Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」番外編

このイベントは終了しております。

こちらも記録用()


宝石が貯まっていたので、ヘルプスキルを使ってやってみましたw
3種類あるお助けアイテム内で、5WAYが最強ですね♪
敵、あっという間に全滅ですから〜〜
これもお友達何人かを呼んでやってみましたが、この記録は又もライたんでした。
どうもありがとうでした^^

アバター
2016/07/01 09:08
(ツ _ _)ツ))+:.*.・.:*:+ 今月も ヨロシクデス。・.*.:+
アバター
2016/06/12 23:24
o(*^▽^*)o~♪あはっ 間違った 動外 × 道外 〇 だった ほんと誤字が多くてごめんね

見返してチェックする能力は ゼロなんだ
アバター
2016/06/12 23:23
(*>ω<*)ゞただいま~ YOSAKOIファイナルから帰ってきました
初めて 大賞は 動外に持っていかれました 道産子がっくしです

naoは お小遣い沢山使えないから基本着回しのできるものしか買わないんだよね
コラボは高いし 着回しできないのが多いから 殆ど買わないんだ
今までも このドレスとジャッキーの風船とパーカーだけ
そっか フリマに出せないんだね  まぁ 気に入って お財布と相談だから フリマに出す気はなかったけどね

今日は 沢山 お話できて 嬉しかった 今度の黒ガチャ ダブったら また v(o・ω・o)vヨロシク ね
アバター
2016/06/12 14:39
こちらへは キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

ドレスは去年 よくわからん韓流グループみたいな人のコラボで売ってたドレスだよ
SOLIDEMOのお気に入りカクテルドレス
ロングヴェール(フラワーフロウ) とティアラをつけている

あのね 今回のグレーの背景に お花のサークル白をつけて
背中のきらきら★ か 今回のまとうシャボンと水滴 どちらかをつけると
境目がぼやけて ちょっと 同化したように見えるよ
さらに同化してぼやけるように 去年か今年だったかな 白のテールリボンをこっしょりつけている
品名とか 必要なら 今日はコーデに出てるから 詳細見てね

褒めてくれて ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2016/05/03 09:38
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

お元気ですか?ぽかぽか陽気を楽しめそうですか?
紫龍さんのご家族にも うららかな春が来ますようにお祈りしています

体を大事にしてね 
アバター
2016/04/10 12:36
ご無沙汰してます。
せっかく紫龍さんにコメいただいても
どこにお返事書いていいやら,わからなくて。
タイトルに関係ないことだと迷惑かな,
と思いながらここに書き込みました。
お身内の方の状態はわかりませんが,
紫龍さんも無理されませんように。
アバター
2016/04/02 11:04
4月も∃ □ =ノ 勹_〆(・・* )

只今 ちょっこし入院中 火曜日に退院します 
アバター
2016/03/15 09:26
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

風邪がもう3週間 治らないんだよ
どうも雪まつりで 変な風邪を貰い 治りかけに他の風邪を貰ったらしい
不義理が続いて ごめんね

紫龍さんも 体を大事にしてね  いつも 忙しい中 忘れないでいてくれて ありがとぅ
アバター
2016/03/07 08:52
今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・* )  だんだん気候も穏やかになってきましたね
アバター
2016/03/01 07:52
久々の _φ(..*)カキカキ 失礼します

北海道は大変なことになっちょります 吹雪&雷だぁ!!☆///(/;/o/;/)///☆ピカッ!!
外は 真っ白何もみえない 久々に 外出 禁止令が 出ております

忙しい中 いつも 訪問(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 3月も(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:
アバター
2016/02/14 21:49
☆*:;;;;;;:*☆Happy \ ̄(=⌒・⌒=) ̄/ Valentine☆*:;;;;;:*☆
アバター
2016/02/11 22:02
お祝い ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

向うを追い出されて 流れ着いて2年だ
最初は2頭身から 宇宙人みたいなアバで馴染めるかなって思ったけど
今じゃ すっかり仮装大会?に参加してるよ (o^^o)ふふっ♪

体をいたわってね 末永く(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:
アバター
2016/02/03 23:05
鬼は外~(*・ω・)ノ⌒・゜゜・。(-ω-;) 鬼ちゃうっちゅーねん…
アバター
2016/02/01 09:06
ヾ( , , *ヾ) 今月もヨロシクオ願イシマス...  毎日寒いね 風邪に注意してね
アバター
2016/01/24 22:37
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハぁぁァァァ

あれぇ ブログ見てくれたんだね ありがとう 
アバター
2016/01/12 09:03
お体をいたわって 元気でいてね
お時間がある時 めんこいアバのお姿を見せてね
訪問は無理しないでね でも・・・・・忘れないでね

毎日 素敵コーデが見れないのは残念だけど
また 何時か コーデでお見かけしてステキクリックできるのを楽しみにしてるね
アバター
2016/01/05 01:24
(ツ _ _)ツ))+:.*.・。今週もヨロシクデス。・.*.:+
アバター
2016/01/04 13:19
カタカタ(*^-^)ヘ_/今日からPCでIN あずましい(北海道弁化かな?)

サークルで一緒だった人が サークルをかき回してポイした方が見えたの
サークルは私の巻き添えでアカ亭になった方が会長です

お友達も大事だけど 迷惑かけて寂しい思いをさせたお友達はもっと大事で義理があります
だから その方をなるべく避けている状態です

紫龍さんには とばっちり状態で申し訳ない・・・・・
こんな しがらみがあるnaoですが 末永ーく(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

今年も紫龍さんのコーデ 楽しみにしちょります (ё_ё)キャハ
今日も 艶やかでやんすね 目の保養 ・・・・ 
アバター
2016/01/03 23:07
naoさんへ。

特別に書いて戴いたのですね。ありがとうございます。
え〜と、私の所は基本的にコメントはログイン者だけですが、公開になっております。
今はどうか分かりませんが、以前のお庭仲間が見て下さっていたのを知っていたので・・・
まぁ、関係ない方が、一々見るとも思えませんが、私が一昨日検索して読んだ限りでは…一抹の不安が><;

あっと!挨拶、挨拶^^;
明けましておめでとうございます♪
正直、良い一年の始まりではございませんでした。しかし、ですよ。1年トータルで見れば・・・
一生で見れば・・・大した問題ではないのかも知れません。
良きに計らえ〜って感じかしら?んん?何か違うかもw
いや、naoさんの格好が…束帯だったから出てしまったよ、麻呂^^;

それとね、私に謝るのはなし。どこに書こうが嬉しいものは嬉しいもの♡
まあね、謝って欲しい時もあるにはあるのだが、こんな事くらいでは露程にも思わない。
スマホからのイン有難うね^^お友達としての初めての1年の始まりだね〜。
よろしくお願いするでござるよ。少々の事ではへこたれないから無理はしないようにね。
アバター
2016/01/03 21:48
こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事書かなきゃとかブログ読んだらコメントを…ってあまり構えて考えないでくださいね。
私はブログも読んでもらえるといいかなって感じで書いていて…
コメントとか…あまり気にしていません。だからいつもコメ閉じなんですが。
もちろんとても嬉しいのです。書き込みに対してのレスも私のブログへのコメントも。
見つけるといそいそ訪問してしまいます。

自分が交流疲れを嫌というほど経験しているので
多くは求めない…という形で今は落ち着いています。

無言でもしばらく音沙汰なしでもいつでも受け付けています^^自分がそうだから。
それこそ私自身が一番できないのです。
毎日の巡回とか訪問とか。
拒否はされていますが私自身は使っていません。これは一緒ですね^^

相手を限定して縛ることがなく
かといって作業のごとくひたすらコピペ巡回をするでもなく自分なりに楽しんでやっています。
だからお気を楽に。
ひとつでもいいところがあれば…ほんとですね。

私のとってはとってもいいところがあります。
人の優しさに触れることができる…それをいつも感じています^^
アバター
2016/01/03 15:24
゜・:*:・。♪☆⊂(*゚エ゚*)⊃★A Happy New Year★⊂(*゚エ゚*)⊃☆♪。・:*:・゜

スマホでINのため 遅くなりました
良い一年の始まりでしたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お手紙書いたのを見られたくない方がいるという我がままで こちらに書きました ごめんなさい

アバター
2015/12/29 20:21
こんばんは。
こちらこそ、いつも訪問してくださりありがとうございます。
今年紫龍さんと交流することができ、本当に良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

締切に向けて激務でしたが、無事にクリアできました。
年明けからは新体制に切り替わるので、さすがに徹夜はもうないと思います…。
多分。

紫龍さん、良い年をお迎えくださいね。
アバター
2015/12/29 06:17
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
次にゆっくり訪問できるのはお正月になってしまうかも…スミマセン。

白くまハウス…いいですよね^^;お揃い…
三毛猫は見たことないっておっしゃっていたので出しておきました。
よろしかったらご覧ください。
門松と並ぶとちょっとうざいかな。

スマホはフラッシュ画像に対応していなくて…自分の姿も見られなくて…着せ替え好きには不満だったり…
コメントがいつでも読めるのは嬉しいですね。
アバター
2015/12/27 23:24
白くまハウスは限定という文字につられました^^;
なかよしさんと顔違いをお互いに購入したのですが…みんな使っていないです…
その前はねこハウスの色違いを…(私は三毛猫ハウス)
限定だった外観も再販されるようになってきてお仲間が増えて嬉しいです。
電飾も切り株も以前購入していたので…
私はこのくまさんの顔が癒されるので選びました。

門松はおさるさんがかわいいのでつられて植えてしまった…使える時期が短いのに…--;
アバター
2015/12/27 23:14
こんばんは。下のようなコメントとは言えないようなコメントのお返事ありがとうございました。

人それぞれの価値観や考え方があって
こういった匿名の世界だけに思いやりや常識が欠如していると思われる方も確かにいるので…
人間関係の厳しさはリアルとなんら変わりなく…むしろそれ以上ではないかと思うこともしばしばあります。
私など古い人間なものですから仮想世界の仮想の人物の姿を借りていても
個々に相手が存在し心がある以上
人対人であること…それをわきまえたお付き合いが大事だと思っています…

…といいながら…
時間もキャパもないものだからあまり訪問もやっていない状態で…ほんとにお恥ずかしいです。
ニコタ4年半…それをわかってくださる方々と
いいお付き合いをさせていただいています。

巡回や新ブロクへのコメント…それが必ずしもできないため
離れていったなかよしさんもいます。
親友だと思っていた私が…自分のところに訪問がなく他の人のところでコメントをしていたことが
裏切りだと怒りをぶつけられました…
正直私は限界で…睡眠不足と疲労でニコタをやることも辛くなっていました。
それから引きこもり…訪問もしない時期がありましたが
そんな中で感じたのはさりげなくいらしてコメントしてくださる方々の温かい心遣いでした。

そして…肩の力を抜いて交流をするようになりました。
今は仕事が忙しくあまり時間もとれないので
できることは限られていますが
交流してくださる方の優しさに支えられて…なんとかやっている状態です。

何が言いたいのかわからないですよね。スミマセン。
こんな私ですからたいしたことはできませんが…

よろしかったら無言で(生存確認?)もブログを読みにでも
いつでもいらしてくださると嬉しいです。
こちらも書き込みなどしたりもしなかったりもしますが
お返事を構えることなく読んでくださると嬉しいです。

ブリジットはねこみみのカチューシャのほうでしたね^^;
それも青を持っています^^
ブロコメのアバの欠点はコーデが全身が観えないことですね^^;
スマホで訪問もやっているのですが(職場や通勤時に)
訪問先のコーデが観えないので残念に思います。

では。

アバター
2015/12/27 21:19
コメ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  
コンプは狙ってないから欲しいものがそろった時点で終了した

naoのダブりで 出てないものがあったら 贈るよ
交換は まだ 今後もガチャあるし その時でいいからね

まだ出てないもので もしいのがあったら 連絡待ってるね 
ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ  今日は 少し 早寝予定 シンデレラタイムでOFF予定だよ
アバター
2015/12/27 00:14
一年 頑張りましたね お疲れさま (*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

おやすみはあっという間に過ぎちゃうけど 1年の疲れを癒してね
新しい年を迎える為 元気玉を しっかり膨らませてね

naoはぎりぎり30日までです 新年は5日まで おやすみだよ
最後の追い込みで 暫く無言無礼者になります ごめんちゃい
アバター
2015/12/26 11:36
こんにちは。
お仕事昼休み中です。
シフト勤務で暦通りでないので神出鬼没すみません。
ブログ少し拝読致しました。
プロフを読んだときの印象とは違い
繊細で優しい印象ですね。

訪問テキトーな私で申し訳ないです。
私もメイド服ブリジット青持ってますよ。
とても気に入っています。
青、いい色です。
二コタの服の青、好きです。
最近では手前持ちの青い薔薇がとても気に入ってます。
正式名わかりませんが
9月の限定だったかな。
特に何を集めているというのはなく
気に入ったものだけ自分用に買って楽しんでいます。

今日寒いですね。風邪などにお気をつけて…
アバター
2015/12/26 08:51
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お揃いだったんだね
お洋服も可愛いけど リボンがお気に入りです
アバター
2015/12/25 22:15
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

やっと教会のクリスマスも終わり 今から巡回です
紫龍さんの 優しさに ほっこり ほんわかで 嬉しいプレゼントになりました

素敵なクリスマスでしたか? 祝福がありますようーに
アバター
2015/12/24 20:45
こちらもお気に入り登録させていただきました。
伝言ありがとうございます。
交流疲れは経験してますので気楽にお願いします。私はあしあとだけでも嬉しい派です。
アバター
2015/12/24 20:42
コーデ広場でお名前を拝見していましたのでコーデからのランダムな訪問かと思いまして
あまり深く考えてはいませんでした…
お庭にいたのは偶然でしたーー;
おどかしてしまい申し訳ありません。
こちらも気がついたらいらしたのでびっくりしました…

私に似た方がいらっしゃるのですね。それも嬉しいことです。
ありがとうございます。
人ちがいですみませんが…私は満足のいく交流はできない多忙な身ですが
いつでも無言でも駆け足でもかまいませんのでいらしてください。

プロフ拝見致しました。
私としましてはほっとする活動のようでしたので
あえてコメントも残さずニコみせとお庭だけですませてしまいました。
かえって恐縮致しました。
気楽なお付き合いですが…これからも伺います…どうかよろしく…
アバター
2015/12/24 08:03
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2015/12/21 08:46
今年も残りわずかだね 今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・* )
アバター
2015/12/20 23:23
d(=^‥^=)b こんばんわ

シフト制なの 24日お休みを貰うため 土日出勤だったんだ
風邪もだいぶ回復 元気玉が戻ってきたよ

お見舞い 励ましのコメ嬉しくって 風邪菌退治勝利目前の報告にきやした o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/12/18 08:05
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

今日のコーデ めんこいね(北海道弁でとっても可愛い) マネっこしたいくらいだ(*´ェ`*)ポッ♥
最近 師走の忙しさと ちょこっと 体調不良で ニコチャン おサボりでごめんね

風邪などひかないよう 今年乗りきってね
アバター
2015/12/17 23:35
((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ駆け足訪問 ごめんね
アバター
2015/12/06 03:52
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 真夜中こっしょり訪問

早く寝すぎて 変な時間に目が覚めた 
アバター
2015/12/03 10:53
;;;o(^-^;;;; け、けさは雨ですな・・・

札幌は昨日まで大雪 今日は雨 この後道路はつるつる スケートリンク化するんだよ
風邪は だいぶいいけど 最後 お腹に菌君居座ってる

アンドゥトワァーなんて踊ってる場合じゃないよヾ(・ω´・。)ォィォィ  って感じo(*^▽^*)o~♪あはっ
シフト制なので 今日はお休みだよ 湯たんぽ抱え INして遊んでおりやす
アバター
2015/12/01 23:57
ヾ( , , *ヾ)12月もヨロシクオ願イシマス...

イベントの髪飾り貰って 思わず衣装を買ってしまったよ
ちょっと お恥ずかしいです タウンで踊ってみました もっとお恥ずかしいo(*^▽^*)o~♪あはっ

風邪は 札幌のこの寒さだ なかな出ていきません 今日は少しあったかだねで 3℃だもんね
アバター
2015/11/28 23:19
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪

あと少しで 治りそうなんだけど 冷えピタ貼って 明日は出勤です(=;ェ;=)ミュー
アバター
2015/11/28 22:53
コメントこちらに失礼します。
初めまして、先ほどは訪問コメありがとうございました!!
お礼のステキとお水お届けに上がりました(*^^*)

コーデ褒めていただいて嬉しいです。
チュチュボン利用価値高そうですよね、黒だけのつもりが白まで・・・w
P節約のつもりだったのですが(^^;

アバター
2015/11/26 22:05
コメントこちらへ書かせていただきます、
お仕事でお疲れなのにありがとうございました、ややこしい文章で申し訳ないー。
参考にさせていただきますね。
風が音を立てて吹いてます、風邪ひかないようにしてくださいませ。m(__)m
アバター
2015/11/23 20:34
o(*^▽^*)o~♪あはっ

大丈夫 ありがと 
これからも もし ダブりが出たら 交換要員に登録してね 

去年は お友達交換を思いつかず 自力コンプを目指してたけど
最近は お友達交換で何とか コンプ目指して せっせこせっせこ_φ(..*)カキカキしてます
特に 黒ガチャば お財布に羽がはえてびゅーんと飛んでいくので
コンプは目指さず 好きなものだけ 交換で揃える 今日この頃です

良かったら これからも よろしく☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
アバター
2015/11/23 20:17
ぶふふ、naoさんのページになってるw お返事してなくて、ごめんなさい。
ちゃんと読んでいるんだけど、あれこれ書きたくなってしまうので…

早速ですが白ガチャのお申し出ありがとうございました^^
こちら通常品ですので、もうお持ちかも知れません。
【ダブリ品リスト】
・シルクシャツ2
・スリッパ3
・プードルまくら(茶)3
・プードルまくら(黒)3
・くわえるマシュマロ3
・カーテンフレーム4
・夜景5
・プードルフレーム2
・姫ベッド1
他の弾でも一部ございますので、ご遠慮の〜聞いて下され^^;←最近のは網羅?してます。
友申、受付に変更しましたので、よろしければ宜しくお願い致します←交換する気、満々かよw
アバター
2015/11/23 20:15
今回は お友達協力で コンプしたんだ
この次 助けてください 友伸させて頂いちゃった
宅配準備 OK (*`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2015/11/23 19:58
ヾ( , , *ヾ)今週もヨロシクオ願イシマス...
あのぉ ぱ・ん・つ って白ガチャのパジャマぱんつ?

あるよ 重複してるよ よかったら お届けします 
アバター
2015/11/01 22:56
今月も ∃ □ =ノ 勹_〆(・・* )
アバター
2015/10/31 13:06
。.:*・゚£(。・"・)o[†Happy Halloween!]

・・・・・って リアでは無縁ですが・・・
アバター
2015/10/12 20:56
こんばんは~w
コーデ広場で発見されてしまいましたかっ(*ノωノ)

今日は途中まで暑いくらいでしたが、夕方から急に日が陰り風が強くなって寒かったです(´Д`)
羽織るものは常備しないとダメな季節ですねぇ・・・。
アバター
2015/09/13 09:11
∑('◇'*)えぇッ!? 凄い 凄い !!!
アバター
2015/09/13 09:01
私のチカラって凄いな~チャウチャウ
凄いね~私なんか60000が最高点だじぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.