Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


セール(ラッキー)


近所にあるお肉やさん
なぜか八百屋さんの裏口にあるんです
外からはもちろん見えないので
奥まで行った人が
こんなところにお肉屋さんが?というところ^^;
しかも冷凍ケースが1台しかない・・・
トレーにいれたお肉が所狭しとおいいてます
が・・・・
このお肉屋さん穴場なんです
鶏肉はホワイトチキンと大山鶏
豚肉はゴールデンボーク
牛さんは黒毛和牛か山形牛と常陸牛のみ
最初見たときはなんでこんなところに??でしたw
そしてたま~~~にセールをやるんですが
店長さんの気分のようで・・・
いつやるのよ状態w
だって最低でも20%OFF
半額もあるんですよね
ということで会社の帰りにお肉屋さんに行くと
なんと満員御礼・・・これはもしや(^_^)v
入りましたともw
予想通りセールの気分だったようで
鶏肉が半額(*´▽`*)
しっかりせせりとササミを購入しました
ついでに30%offの豚肉も
そして支払い段階で店長さんが
「いつもどうも~鶏皮食べれる?」
なんのこと?と思いながらも
「食べれます」
そしたらオマケと250グラムもいただいてしまいました@@
大山鶏の鶏皮ですラッキー(お肉も付いてる)
帰宅後さっさと湯でて大根おろしじゃなく
大根の浅漬けの千切りと和えてしっかりと夕飯に^^
ちなみにあれだけ購入したのにお題は600円でした


アバター
2015/09/13 21:36
たまのセールが嬉しいです^^
お肌がピチピチですw
アバター
2015/09/13 21:34
おおお、安いですね^^

鶏皮でコラーゲンたっぷり摂れますね^^
アバター
2015/09/13 20:07
>みかんさん
便利ですよね^^
小さな個人店のようなお店^^

>onpuさん
昔は魚やさんもあったらしいんです^^;
アバター
2015/09/13 01:15
八百屋さんがついでにやってるのかな^^
まさに穴場って感じですね
アバター
2015/09/12 23:58
最寄駅の今は廃業してしまった肉屋さんが ちょっとそんな感じでした・・;;
あ、お肉はいいものが置いてあったわけではないんですけどね
八百屋の奥にありまして(建物の一番奥とも言う^^;)

その建物の正面には某スーパーが・・
不況になってからは八百屋さんが入れ代わり立ち代わり・・
とうとうお店は畳んでしまいました>< 
挽肉とかこの田舎駅にしては安くて良かったんですけどね~お財布にヾ(- -;)

いっぱいお店屋さんの気分がセールに向くといいですね♪
アバター
2015/09/12 23:35
>トシさん
梅酢ですか??

>momocuryさん
美味しかったです^^

>らおぽんさん
高そうですね^^;
アバター
2015/09/12 23:25
長堀どうり 日本橋・難波の 中間に 焼肉屋があります。

お客の筋は 部長以上ばっかり。 ネクタイで分かります。

立ち食いです。 店の前を 通ると 良い肉の香りが・・・

今の私は こずかいでは まかないきれません。
アバター
2015/09/12 23:18
うわ~~~っ、ご近所にお引っ越ししたいぐらいです(^o^)
お財布にもやさしいって、いいですよね♪

>大根の浅漬けの千切りと和えてしっかりと夕飯に^^

↑おいしそうですね~~じゅるっw
アバター
2015/09/12 22:00
美味しそう!梅酢もいいんでしょ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.