Nicotto Town


もぐもぐ日記


走った

しばらく走れなかったので昨日今日はたくさん走った
雨マークがない日はできるだけ走らねば
でも最近日没が早くなってきてそれだけ走れる時間帯がへっていく
あと今自分で自分が汗臭いとわかるくらい汗臭い

アバター
2015/09/14 20:36
>ちょこちゃん
夏なら一日に何回シャワー浴びてもいいけど、今はちょっとめんどくさくなってきたさ

>まさるさん
そっかー

>あきずくちゃん
たぶん6時間あたりでヘトヘトで動けなくなる

>みえこちゃん
おつかれちゃん!

>ちの
よくわからない…

>かほちゃん
調子に乗って土日で70km走ったさー

>せんとらるさん
そうよねー

>ぽよちゃん
プールは自転車が足元に及ばないくらい最高の有酸素運動よねー
全身運動で低負担
アバター
2015/09/13 10:57
そうそう、雨ばかりだったから
プールへ行くのが億劫で
わたしも最近運動不足だなぁ。

今日はいけるかも…。
アバター
2015/09/13 08:42
走った後はシャワーだね
アバター
2015/09/13 00:01
久しぶりの自転車は楽しかったですか?
お天気がいいとうれしいよね♪
アバター
2015/09/12 21:36
とりあえず一週間、着替えないで過ごせば汗臭さなんか楽勝で気にならなくなる!
アバター
2015/09/12 21:33
お疲れさまでした^^
アバター
2015/09/12 21:18
朝は4時から走り始めれば12時間走れる!
アバター
2015/09/12 21:10
走った後は、お風呂が良いでしょう。
アバター
2015/09/12 20:23
走った後はシャワー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.