Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヒゲの隊長とアカリちゃんの動画

議員をヒゲ扱いしてバカにするヴァカリちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=WVpX-fuN98s

アメリカの軍艦で民間人を輸送するなと言うヴァカリちゃん
3分30秒のところ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ViD4sZ1U8qY#t=218
第二次世界大戦当時、アメリカの潜水艦は頻繁に日本人を輸送中の民間船を魚雷攻撃した。
戦時に置いては民間船だろうと何だろうと攻撃対象になる。
一方、駆逐艦に載せられた補給物資は無事、戦地に届けられていた。
アメリカの潜水艦は駆逐艦相手では反撃されるのを恐れて手出ししなかったが民間船なら武装が付いていないので、優先的に民間の船を撃沈して回った。
戦時下では軍艦以外の方がはるかに危険だった。
民間船が軍艦を撃沈した記録は私が知る限り、豪華客船オリンピック号がドイツのUボートを体当たりで沈没させた一件だけ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.