Nicotto Town



4匹の白うさぎ

画像

「時の少女と7周年の木」という難関のイベントを

一早くクリアして、白うさぎに変身した三千里の猛者です。^^

優しさと 愛くるしいイメージがとっても癒されます。

初秋・・・・ 実りの秋ですね。

三千里もこれからが、実りの秋なのかもしれません。



アバター
2015/09/16 12:23
おぉー、いいですねー、素敵です(^-^)。
それぞれ個性が出てますね。
マフラーで防寒対策はバッチリのうさぎちゃん
そのお隣は、花粉症対策バッチリ、それとも風邪気味かなのうさぎちゃん
ビワさんは今にも音楽を奏でそうな感じですね
そしてなんとも可愛らしい妹ちゃんのような雰囲気のうさぎちゃん
楽しいお写真です(^-^)。
アバター
2015/09/12 19:38
いいなぁ~~~可愛いです^^
4人がお月見でうさぎに変身^^
アバター
2015/09/12 18:37
とっても笑顔になれました。^^ 可愛いわ~
アバター
2015/09/12 09:27
気持ちが、ほっとになれました。^^
皆さん可愛い~~~~イエ~~~イ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.