Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/パーティーで食べたい物


にゃんはにゃんでも大好きにゃん!

好き嫌いがにゃ~良いネコにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃはやっぱりお魚が良いにゃん!

にゃかでも鮪は最高にゃん!

天然物が良いにゃん!

大間の鮪は最高にゃん!

また、食べたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/09/13 05:23
にゃんは・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/12 22:50
おおおおー
ねこさんはグルメキャットですね。
大間のマグロは高級品だからなかなか食べれないですよ~~~
アバター
2015/09/12 20:57
新鮮なマグロは美味しいですよね~。
冷凍じゃない活きマグロを食べたいです(^^
大間のマグロ私も食べてみたい~♪
アバター
2015/09/12 20:51
こんばんは^^
鮪は美味しいので人気者ですね♪
アバター
2015/09/12 19:30
美味しいイクラ丼で
にゃんは満腹にゃん!

今夜は潜入捜査を見るにゃん♡
アバター
2015/09/12 19:27
大間の鮪って未だ食べた事無いよ(ω-`*)シュン
1度食べて見たいな(。→‿◕。)☆
トロのあぶりのお寿司^^
(`艸´;)よだれが~~
アバター
2015/09/12 19:13
好き嫌いがないのは素晴らしいですね。
見習わなくては・・・。

今日もお召し物もとっても素敵ですね。
アバター
2015/09/12 16:34
マグロの赤身が大好物ですw♪
厚切りで出てくると、大変喜んでしまいますww
アバター
2015/09/12 15:38
こんにちわ

秋晴れの涼しい日です^0^
夜は女子会で、おいしいもの食べてきます^0^
アバター
2015/09/12 14:07
そうにゃん!
魚は美味しいにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/12 11:38
おいしいマグロ、食べたいね。
天然物は高いからなあ。
アバター
2015/09/12 10:25
おさかなも好き嫌いなくキレイに骨になるまで食べると
食べたあ~って満足ですよね♪
アバター
2015/09/12 08:58
鮪、いいですね><
アバター
2015/09/12 08:41
好き嫌いないのはいい事だお(^ω^)b 鮪は贅沢だお(^ω^♡)
アバター
2015/09/12 08:19
ねこはお魚が大好きにゃんね^^

◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。o○

    ◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。○

大間のマグロは美味しそうにゃん(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2015/09/12 04:50
〝σ`ω´ マグロ・・・苦手な そぅちゃww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.