Nicotto Town



台風


台風18号の爪痕も大変な被害でしたー.川の氾濫も怖いですー対策してほしいです

アバター
2015/11/29 21:02
三重県でしたか!?
 思ったより意外と近かったです(笑)
  初めのころは 富山・新潟と思ってました 
   太平洋側と聞いて 東海ぐらいかと思ってましたが
    まあ三重県も東海地方だったね?!
    
自分も以前は奈良県の磯城郡-結崎に住んでいましたので 飛鳥村とか 名張市に
 よく行ってました
また春には 奈良に行きたい所っです!
アバター
2015/11/29 09:02
ひとみさんとこって 何県ですか???
アバター
2015/09/13 18:26
本当に!怖いですよね><。
毎年自然災害の被害が深刻化しているのでこの先不安です。
浸水被害のあった地域が一刻も早く復興して欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.