Nicotto Town



2時間に、 挑戦!!

7ならべ で遊びました。

1位
57
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
543
2009/09/11 23:34

1時間半でギブ! まだ無理 集中力にかける。 撃沈!!
きょうは、思わぬ展開。プレイ中に、目覚まし時計が鳴る。
まさか、身内にトラップを、仕掛けられるとは?誰か止めろーーー
止まる が、また鳴り出す。誰か止めてくれーーー
止まるわけ無い、俺しかいないもうボロボロ、ミスの連続。
何で、この時間に鳴るの?もしかして、出たかなー少し寒気がする。 

アバター
2009/09/14 18:29
すごい7並べ好きですね^^^;(やべ、1個多かった)

これは、、、コイン3倍の時間帯ですか!!
見習わせて貰いますね~

アバター
2009/09/13 20:14
凄すぎます!!
オオーw(*゚o゚*)w
1時間半でこの成績・・・。
かなりペースが早いですね~
私の2時間分くらいです。
それに3位4位が少ない・・・。
そちらへ足を向けて眠れません(*u_u)ゞ
アバター
2009/09/12 21:46
こんばんは^^
私のほうこそすみませんでした。
友申はキャンセルしていいですよ^^;
アバター
2009/09/12 21:43
こんばんは。
目覚ましは、時計2つと、CDのタイマーと、携帯電話のアラームで起きています。
突然鳴り出したらビックリですね^^;
アバター
2009/09/12 19:29

ww
お疲れーb*。+
がんばれ★ミ

アバター
2009/09/12 14:11
お疲れちゃんです☆
のんびり行きましょう!
しかし、イガさんの闘うスピード、一度見てみたいですね(^ω^)b
アバター
2009/09/12 04:10
たぶん出たねw
アバター
2009/09/12 02:00
他の事で気がそがれると調子狂っちゃいますね。

でも無理は禁物ですよ。のんびり挑戦してくださいね^^
アバター
2009/09/12 01:15
ありゃ~目覚ましドンマイですwww

長い時間マウスをカチカチやってると
私でも手が痛くなってきますw

イガさんは大丈夫ですか?
リハビリ効果になったりするのかなぁ?
アバター
2009/09/12 01:11
久々の2時間と思いきや。
まだ無理みたいだね。
アバター
2009/09/12 00:59
2時間はもう何ヶ月もしてないですね~
目覚まし、ムカデという虫よりはましかと…
アバター
2009/09/12 00:16
ダメですよ~ 無理しないでください!
体調が万全になったら、また、記録に挑戦してください┏○ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.