Nicotto Town


私は見た!


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

「やさしい」でやってみましたけれども

やっと一万点ですよ。

まだまだもらえそうもないです。

だれか協力してください。

アバター
2015/10/03 19:46
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
あっという間に10月になってしまいました。。。^^;

今週のお茶は・・・秋香るお茶から・・・
栗 (クリ)をお届けします~。。。^^*

お待ちかねの秋到来!郷愁をかきたてる甘い香り

実りの秋の代表といえば思い浮かべる方も多い栗の実を、
「ふるさと」の情景に想いを馳せてつややかに描きました。

贈り物に、連休のお出かけの際の手土産に、ぜひご利用ください。

秋の味覚、栗のほっこりする香りをまとわせた緑茶に、ドライマロンを加えました。
すっきりした味わいに優しい香りが、甘く懐かしいハーモニーを奏でます。

美味しいお茶をどうぞ~~ (*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2015/09/14 23:06
cコインだと限界がありますよね~
そんな中で1万点超えだなんて、すごいです!
アバター
2015/09/12 21:17
一万点はすごいじゃあ~しませんか。

最近 やっとゲームのルールが少しわかってきました。 Σ(ノ∀`*)オソッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.