Nicotto Town



日本の災害の様子が世界に配信されてたよ。


海外のニュースで日本の災害の様子や救助の様子が世界に配信されていた。
秩序正しいのと物静かな様子が他の国のニュースと対象的だった。

あの規模の災害は私は可なり大きな災害だと思う。
家がいっぱい流されて凄く大変な事が起きたと思う。

そして被災された人は此れからが大変だと思う。

また、凶悪極悪残忍な殺人テロ組織の赤軍派と繋がっている
ピース、ウィズジャパンがまた金を取る為に此の人達の不幸を利用するのだろうか?

=============
辻元清美「関係ないやろ!私なんか夫が日本赤軍やぞ!私の支持者にも赤軍派はようけおる!RT民主党枝野幸男幹事長
先日の国会質疑中、安倍総理が革マル派から献金を受けているような発言があり、辻元議員から関係無いやろ!とヤジが飛んでよくわから無いので、詳しく教えてください。
国民に説明お願いします。

辻元議員の「総理は言うな」だと思いますが、彼女敬語も使えないんですか?総理はもの言ってはならんのですか?

お願いですから、日本の発展の邪魔だけはしないでください。

国壊議員の辻元議員が擁護のヤジ 民主党ってこういう人たちばっかりなんですね

革マル派からの献金については説明しないのでしょうか?

特大のブーメランが飛んでいるのはここですか。

あれ?民主党の近藤洋介議員は「うっかりミスなど許されない!」と息巻いてましたが?民主党議員ならうっかりミスでも許されるということでしょうか?

枝野さん、民主党は中国・韓国・北朝鮮の傀儡政党だと思ってたが、その正体は左翼過激派政党だったか。
過激派の指示で中韓朝の言いなりになっていたという事か。
有田ヨシフ議員が中心でやっている反レイシストデモに、革マル派や全学連の旗が堂々と翻ってる。この事はどう釈明するのか?

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(通称:革まる派)は、暴力で革命を起こそうとする新左翼党派の一つ。公安調査庁は「極左暴力集団」としている。

極左過激派の行なった残虐非道の数々。そんな危険な反社会的集団の革マル派と枝野幹事長はただならぬ関係にあるようですね。

【辻元清美】http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-743.html
本人も犯罪者だが、内縁の夫である北川明という人物は第三書館という出版社の社長であり、日本赤軍のヨーロッパ担当兵とのこと。
西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終り、 公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物だった訳です。
また彼女の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍等の著しく反社会的な著作を多数出版しています。
「ピースボード」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織

ピースボートの設立者。過激派・日本赤軍と深い関わり合いを持つ http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1418.html
ピースボートは国家とは別の「地球市民」としての草の根の繋がりを作ることを標榜して1983年設立されたNGOなのだが、実態は…
・日本赤軍(共産主義者同盟の分派)が国際的に作った支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織
・「日本の常任理事国入りを邪魔する反日デモ」「中国での反日デモは日本人が過去を反省しないのが原因だから日本が悪いデモ」などを行う
・「反戦」などを掲げているが支那の虐殺行為(チベット、ウイグル族、ベトナム他多数)や北朝鮮の政治犯収容施設には黙殺
・酷い航海内容。若者の乱交パーティ、違法薬物使用など

このピースボートに関連して辻元のパートナーで元日本赤軍のメンバー北川明が営利法人『株式会社ピース・イン・ツアー』を設立。
実態は極左活動と売国資金確保の為『株式会社ピース・イン・ツアー』と協力しNGOとしてピースボートを利用。
=============2chより

=============
例のテレビ朝日の「ドラえもん募金」と「日本ユニセフ」の事。
============

"ドラえもん基金 日本赤軍 北朝鮮 "と検索したら、イロイロ出てきますよ。

この基金は赤十字以外にも他の複数の団体に寄付金を渡してます。
例えばピース…とか。
このピース…から、上記の所へとお金が渡るそうです。

中略
テレ朝は、東北地震の義援金として集めたのに、何故ジャパン・プラット・フォーム2億円渡すのか?東北地震で集めて、他へ振り込むのも立派な詐欺ですよね?
(3/14~3/17まで振込み分のみ)で600,753,674円中、寄託先:岩手県・宮城県・福島県・日本赤十字社に各1億円・ジャパン・プラット・フォーム2億円
フジテレビは、直接日本赤十字社の振込み口座を指定してますが、テレ朝自社に振込ませてピンはねしても分らないね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458051559
=========
===========
大西健丞がピースウィンズジャパンとして行動する支援先に反原発連合と連携のアジア太平洋資料センター(朝日の本田雅和も参加)がありそこの代表井上礼子は社民の参議院候補であり、内縁の夫は赤軍派重信房子の逃走幇助で逮捕されてます。ドラえもん募金が北朝鮮そして赤軍派も社民にまで流れてます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/575149400994918401
===========

=========
テレビ朝日ドラえもん基金は、スマトラ地震の
時は募金の90%は大西健丞のNGOピースウィ
ンズジャパン経由で北朝鮮に送られました。

PWJはモンゴルでの事業巡り外務省から一時
補助金が停止。NHKのあの駒崎も関係する、
大西のジャパンプラットフォームには日本ユニ
セフ協会も関連してきます。

 略

 : 大西健丞がピースウィンズジャパンとして行動する支援先に反原発連合と連携のアジア太平洋資料センター(朝日の本田雅和も参加)がありそこの代表井上礼子は社民の参議院候補であり、内縁の夫は赤軍派重信房子の逃走幇助で逮捕されてます。

ドラえもん募金が北朝鮮そして赤軍派も社民にまで流れてます。
http://blog.livedoor.jp/ijies_007/archives/43128243.html
============

アバター
2015/09/13 02:03
mabu様
真央ちゃんの事はフジテレビの放送の事が酷い時に実際に見て居ました。
其れとラフマニノフは凄いと思いました。
でも一旦やめて復帰するのには調整が大変そうに思います。

雅子様の御病気の帯状発疹は母が同じ症状だったので其の大変さを
知っているだけにご同情致します。
母は妹を生んで少しして始まりました。
自分の子供もだけ無い辛さと私も抱きつく事もできませんでした。
其の分横になって手枕で子守唄を歌って寝かせて居ました。
親に抱かれない子として母が何度も妹を見て泣いていたのを見て居ます。
私は其の先の手を握って寝て居ました。
帯状発心の為に向きは何時も同じでした。仰向けに寝る事も出来なかったのです。
斜めに赤くはれた大きな帯の様な蕁麻疹と当時は呼ばれていました。

宮家の事は私には解りません。
どの家にも色々なご事情があるのでしょう。

アバター
2015/09/12 21:07
こんばんは^^*

日本ユニセフ協会は、小和田や高円宮家も関わりがあるようで胡散臭いなぁ~と思っています。
小学校でも年に一度、日本ユニセフ協会の募金の袋をもらって帰ってきます。
上の子が一年生の時に、仕方なくもたせましたが、それ以降は袋をそっとゴミ箱に捨ててスルーしています。
子どもも、特に何も言わないのでいいかって^^;
雅子さんの入内の際に、高円宮家も関わりがあったとか聞くとね・・・。
東京オリンピックの誘致の際に、清子さまにスピーチ等の依頼があったらしいですが断られたとか・・・
で、高円宮家?益々、胡散臭いわぁ~。(日韓ワールドカップも)
お金大好きそうですよね、この方も。
目立ちたがりやな感じも・・・。私個人の感想ですが^^;
あぁ・・・荒川静香さんと同じにおいがする・・・。私個人の感想ですが・・・。

正直、テロ朝でスケートのグランプリシリーズや、国別対抗が放送されるの嫌なんですよね・・・。
バンクーバーの翌年に基礎からやり直して成績の伸びない浅田選手を切り捨てるに、
第二の真央!みたいな感じで、村上選手を出して来たり・・・。
真央ちゃん、まだ現役で頑張っているのですよ?佳菜ちゃんは佳菜ちゃんなのに・・・。
選手を温かく応援しようって気がないんだと思いましたよ。
昨年の中国大会での羽生選手のアクシデントの後の修造とか・・・佐野の解説とか・・・
うんざりです。
グランプリファイナルの際の報ステも最低でした。
スペインのデザイナーの人が、初めての行われるスペインでのファイナルにむけて、
スケーターの素敵なポーズを雪の結晶のように円にしたデザインがあったんです。
スペインの人たちから見ても、浅田選手、高橋大輔は愛されているんだと思います。
二人がデザインされたものをコピーしてポスターにしたものをスタジオに張り、
「自分たちも羽生選手でデザインしてみました!」って二人のポスターをはがして床に落として、
得意げに羽生選手のものを出す。
本当、やることが下衆で、下品ですよ。

溜まり溜まったものを、コメントしてしまい
申し訳ありません。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.