Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぱーりーぴーぽーー

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


タイトルのただ。。。言いたかっただけでつw

パーリィーで食べたいもの。。。
ピザーーー(≧▽≦)

色んな種類のを一度に楽しめるなんて
パーティーの時くらいなものだもの~♪

ピザって少人数で数種類食べようとすると
結構きつかったりするからねぇ。。。w

お寿司とか、目玉すぎるのは
すぐなくなるから。。。ぶーぶーって感じなのよ~。。。w


ジムの方、
なんとか続いているのよ~(≧▽≦)

昨日もトレーニング器具を一通りと、水泳、
更に水中エクササイズにも参加してきたの~♪
普段使わない筋肉を使ったものだから、プチ筋肉痛。。。w
うぬ、効いてる証拠だわ~~(*・ω・*)bググ!!!  


目、
処方してもらった目薬が効いてるのか
赤みが取れてきたのおお~やった~~~(*´▽`*)

アバター
2015/09/12 23:23
カナリン

うにゅ~良かったのじゃ~(*´▽`*)

いえええ~い((゚+o。o。o+゚オッケイ゚+o。o。o+゚))`・ω・)b

---------------------
のぞみん

いいでしょ~w

うんうん~良かったわ~
それこわすぎよおお~

たしかに~!

-----------------------
あゆみん

うん~食べたいよねぇ~。。。

筋肉なかったらスラリンよ~w
アバター
2015/09/12 19:21
ピザ食べたいですねぇ(´・ω・`)
ジム!私も行かないと!って感じです(笑)
筋肉が無いんですよ~(笑)
アバター
2015/09/12 16:43
おじ様って呼ばれてるw

目薬効いて良かったね^^
もし、見えなくなったらとか思うと怖いもんねぇ・・・

ピザって、焼き立てが美味しいから、宅配よりパーティー会場のの方が美味しいかもね^^
アバター
2015/09/11 22:51
おじ様!
眼の方、よかったです(*´ω`*)

パーティーピーポー!!いえーい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.