Nicotto Town


☆ごま日記☆


こんな間違いってあるのですね。


今日は仕事
接客の研修でお店へ行きました。
時間があったので制服を着て売場を周って
レジ周りでカゴを集めてました。
そしたらパートさんが新しい大学生のアルバイトだと
勘違いしたそうです。

えぇぇぇ~
どう考えても大学生は無理ですよwww

えらい元気なバイトだなぁ~と
思っちゃったそうです。
事務所で謝られましたよ。
挨拶なくて済みませんって・・・

そんな~
鬼教官ではないので自分に挨拶なくてもいいのですが
まさかねぇ~
お世辞にもほどがありますよ。

良い年したおじさん
(独身のうちはおにいさんと呼べ!!!)と
思っているので
びっくらぽんでした。

アバター
2015/09/15 00:28
大学生に見られるとは、うらやましいことです。
アバター
2015/09/13 11:10
大学生とは!
きっと若々しさた伝わったんでしょうね。
アバター
2015/09/12 19:02
ごまさんが新鮮で素敵に見えたんでしょうね。
アバター
2015/09/12 18:58
姿勢が良かったり動きが颯爽としてたりするのかな?
いいことですな~^^
アバター
2015/09/12 18:07
コンビニのレジで49のボタンを押されると
切ない気分になりますよ・・・^^
アバター
2015/09/12 17:25
若く見られるのは羨ましいですね~
アバター
2015/09/12 10:17
鏡に映っている自分と他人に見えてる自分とは違うみたいですね。
若く見られるのはうれしいですね。
自分の場合は逆もあるので複雑です^^
アバター
2015/09/12 10:04
若く見られたのはきっと健康な証拠ですねw
アバター
2015/09/12 05:15
お〜〜
たまには鬼教官も良いにゃん!
アバター
2015/09/12 02:25
元気でキビキビしてたのかな?

アバター
2015/09/12 01:34
ごま♪さんはかなり若く見えるんですね^^
水泳の効果かな?
アバター
2015/09/12 00:11
社長も一般客として視察に来ますからね、油断大敵ですね。
アバター
2015/09/11 22:54
y(^ー^)yピース!
アバター
2015/09/11 22:53
ごまさん、きっときびきび動いていたのでしょうね~^^
普段のジムでの訓練?(あれ?努力??)が効いているんですよ~

動きがいいと、わかわかしく輝きますからね~^^
アバター
2015/09/11 22:36
すごいですね。大学生に見られるなんてうらやましいですよ
アバター
2015/09/11 22:04
そんなに若く見えるのか~。
羨まぽん♪
アバター
2015/09/11 21:03
ごまさん相当若く見えるんですね@@
アバター
2015/09/11 19:55
お〜〜
若いのは良い事だよ!
bonoは子グマだけどね・・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.