Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・185≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2015.9.15追記

今週のランキング~

 長ネギ 11位
  他釣りで2つ、フルーツバブルシューターでランクインしていました♪

アバター
2015/09/17 20:30
|ω・`)やぁ。
ほぼ・・コンプです(○ゝω・)b⌒☆NE!
良いなぁ・・♪
背景・・1枚しか出なかったぁ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
交換してもらうか・・もう1回回すか・・迷い中・・(*ёωё*)ゞェヘ★
アバター
2015/09/17 20:18
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/09/17 00:09
|ω・`)やぁ。
今回の白ガチャも・・ハマりそうです・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/09/16 23:51
こんばんは^^知らない間に新しいイベントが始まり、いつの間にか宇宙もちが終了してた。。。早っ!!
アバター
2015/09/16 23:18
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

16時台まで完了
アバター
2015/09/16 21:23
こんばんわ^^
今日は朝からしっとりとした雨が降ってました。
秋が深まった気がします。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/09/16 19:29
こんばんは~ 昼間暑くて夜は寒い・・・着たり脱いだり忙しいです^^;
アバター
2015/09/16 10:44
いつもお水をありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2015/09/15 21:34
こんばんは。
先日食べたサンマが脂が乗って美味しかったです。
これからの秋の味覚楽しみですね。

ランクインおめでとうございます!
アバター
2015/09/15 21:22
こんばんわ^^
朝は寒くて、長袖デビューしました。

病院にはちゃんと行くことができましたか?
待ち時間、長いですよね。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/09/15 15:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/09/14 21:20
こんばんは^^無事退院しました。
しばらく自宅療養・・・ご心配お掛けしました。

元気です(#^.^#)
アバター
2015/09/14 19:06
|ω・`)やぁ。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

本当に・・天災続くよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
命を守る行動・・とれるようにしないと・・。

アバター
2015/09/14 18:09
こんばんわ^^
今日は仕事が休みだったので1日のんびりしてました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/14 14:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/09/13 13:15
こんにちは。

やっと、にわくまちゃん1つメガしました♪
先が長そうです^^;

アバター
2015/09/13 13:00
こんにちわ
stpとお水のお届けです♪
アバター
2015/09/13 11:29
こんにちは^^
晴れが続くようになったので、やっと梅の天日干しをできるようになりました~(*^^*)
アバター
2015/09/12 16:54
✿まったり✿から来ました(u_u*)♬
アバター
2015/09/12 10:52
こんにちは^^ 娘がだいぶあんよができるようになってきました♪ よい週末をお過ごしください^
アバター
2015/09/12 08:02
おはようございます。
お陰様でパジャマゲットしました~♪
やっとゲームから解放されます(^^)

新作のドレス素敵ですね!
ロングドレスも素敵ですが、このドレスも可愛い~!
私は、まだ迷っています。
アバター
2015/09/11 21:10
|ω・`)やぁ。
台風は・・何事もなく・・過ぎていきました・・。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
また、月曜に(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.