Nicotto Town



ふぅ

文句を書いてスッキリしたところで(したのか)


C品のみの交換がしたいです。


とはいえ、各ユーザーは1日1回出品でしょ?
今もサブアバで大量出品の方けっこういらっしゃるねー。

よっぽどニコタ大好きな人なんだろうね。(棒読みくせぇな)


P品なんでも
C品以外
青ガチャ論外

とかいう青ガチャ品もまだまだあるなw

無料刻印がどうとか言われても
それは赤ガチャだから個数少ないよ?とか
青ガチャだってその弾までは1ヶ月だけだったからコンプできなかった人いるし。とか

そういう意味で過去品が欲しいけど持ってない…はあるけど

自分が持ってないものを求めてるだけだから
自由でしょ?っぽさが強すぎると
どうかなぁ…「C品なら○○なら受け付けるけど単品はありえない」とか言われると

おーい。

って思う。


昨日、某掲示板見ていたら「ぶらさがりピアス(ゴールド)」をお求めの人が
ドールガール黒で求めたら無謀?と書いてて
うん という即答に納得されていたから、まぁいいんだ。

別の色なら余ってるよ?とか声かけたかったけど
それこそ、ドールガールと価値がどうとか言われると面倒くさいし
ピンクなんかいらねーよヴォケってなってもアレだから
ただひたすらにスルーなんだけどw

うん、ドールガール黒は持ってるからどっちでもいいってのもあるんだ。
古いほうが云々じゃなく、フリマスタートしてからその後に
余分を買う人も増えて、余分があるってことは圧倒的に数が多い
余分なんてあってもプレゼントも出来なかった頃の事考えたら買わないとか
個数限定だからとか
Cコイン稼げなかった頃のものか、そうじゃないかもあるから

ドールガールは確かに、人気はあるんだろうけど、価値云々言われると
お前に旧アリスと1:1とか言われたくねーわ!第1弾より2弾の方が販売期間
短ぇんだからなっ!!
みたいな気持ちになったりもするwww


でも欲しい人には欲しいものだからね。
そういう
個々の気持ち次第での交換ならアリ。っていうことのはずなんだけどね。

少しでも得するかしないかっていう話なら
もう誰か今おらが着てる茶ねこを現金で買ってよ。って言いたいとこですよ
あ、不正しないよ?しないしない。もうただの暴言だから(暴言は認めるのか)


ほらまだ、スッキリしてないじゃんな←


自覚はあるけど
平和が大好き(?)

C品とか
こう、青ガチャ同士1:1とか
目玉なら目玉同士でとか

そういう交換がしたいんだけど


…フリマで探していてもなかなかないね。


最近あったのは
75段の目玉品を出してる人に72段の目玉を応募したら
1:1で成立してた。やったぁ、ありがとう!

これでもいいかな?という手持ちの栗とか、栗キャップとか
ウサギのおめんあたりで、持ってなかった青ガチャ目玉を複数応募もらえた
ありがとうありがとう

5個応募もらえて浮かれることもあるにはあるんだけどね?
こっちから5個応募常識。みたいな態度は一切とらないし
どうしても来なければ、当然1個応募でも応じますけぇ

出品で不成立はそうそうないかな。
C品だと応募来る事少ないとはいえ
「P月限定品」とかは希望してないから、あんまりガチ無視されたりもないし。



一時期、過去背景下さいって人が
最近の青ガチャ背景や小物と1:1希望してて
バンバン成立させまくったんだけど

最近そういう人がいないから、探すのもつまんないんだよね~…
希望にアイテム名ないこと多いし。

「P」「限定品」「なんでも(でも価値があるもの)」「人気品」「こっちが損しないもの」「量」

そんなんばっか…。


あーあー、出せばあるよ!かつては大人気だった藤の花くらいくれてやろうかぁ!!
(何ギレだこれ?)

でもP品なので手数料かけたくないからやっぱり出しませんwww


C品交換かー

本当の初心者だったら
持ってないC品なんて山ほどあるだろうに
求めてるのいないし
本当の初心者は1ヶ月フリマに参加できない運命にあるし

交換してもステプしても、交流のきっかけにはなかなか出来ないのがここのシステムだし

難しいのぅー。


プレ企画をユーザーがやるのも分かるんだけど
いざやってみると
アイテム管理が面倒くさいところも改善されてないからね
けっこう大変なんだ、あれ。


はぁ、何かいい方法ないものかのぅー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.