Nicotto Town



ロシア軍がアサド政権に加わったって。


=========--
ロシア軍、シリアで戦闘に参加 アサド政権支援=関係筋
http://jp.reuters.com/article/2015/09/10/mideast-crisis-syria-idJPKCN0R92SA20150910
========-
↑要するに国連で拒否権を持つロシアがこうじゃ国連での解決は無理。

国連、国連と騒ぐ陳腐な御爺さんが居たけど
彼の主張何て消し飛んでるだろう。

反日糞左翼の主張など嘘だと解るだろう。
国連の糞事務総長がシリアに対して何か言ったか???
あの無能議長を好き勝手に中国に行った事も日本以外批判してないだろう。

何処も国連など見限っている。

カンボジアの虐殺で其れを思い知らないのは
其れを糞馬鹿マスコミが隠した日本だけじゃないの?

で、欧州では難民を16万人ずつ割り当てる案など空しい絵空事じゃないか!
=============
難民16万人の割り当て義務化を、欧州委員長が新提案
http://jp.reuters.com/article/2015/09/10/refugee-junker-idJPKCN0RA0GI20150910
===========--
↑難民たちがハンガリーでハンガリーの難民キャンプへ行く事を拒否しているだろう。
そんな事は映像に何度も出ている。
どうせ難民として暮らすならドイツで暮らしたいと言うのが本音。
17万円?くれて住む所もくれるならドイツだろう。
其れでドイツの法廷最低賃金の4分の1だって働いて
其のお金を貯金すればカナダに行ける。

例えシリアが平和になっても次はイランがまたイラクみたいにシーア派を入れて来る。
イラクを民主化させなかったイランだ。
シリアだってさせないさ。
また国連軍が入ったってテロをして追い出すよ。
イランがイラクにやった事は許されないからね。
イラクを今の状態にしたのはスンニ派とシーア派が共同で一つのイラクを作ると
言う約束を反故にしたから。
テロをして民主化しようとしているアメリカを追いだしちゃった。
スンニ派とシーア派が半分半分に議員をする案をアメリカが
出していたからね。

こう言う事になると中東に平和何て来ないとイランに私もブちぎれたけどね。
私があの辺に口を挟む事はしないけど。
あの辺りにはあの辺りの管理者が出ると思う。

でもこうなった原因を作ったイランは嫌い。
昔から日本を何度も裏切った。
ダムをつくるお金と技術を日本が提供したのに
ダムの技術者を酷い目に合わせて
途中まで作っていたダムを錆びて朽ち果てさせた。

石油採掘にしても騙して金と技術だけ取るイラン。
平気で約束を反故にする。

ロシアもそうだけど何度も金と技術を取って
裏切ると日本国民は憎しみが貯まってマグマの様に
なって行くんだよ。
表面は見えなくても其れは土地の中でどんどんと大きくなって行く。
其のエネルギーは突然噴き出した時は誰も止められない。

だが、吹き出すべく其の要因は数十年も存在し続けて
貯まり続けるからね。

私は「女子高生コンクリート殺人事件」を許す気はないよ。
日本に置いてやったのに、良くもやってくれたね。

其れと「アンネの日記破損事件」の真相を隠す事も
尼崎脱線事故も本当の真相は何のかは神が
知っているでしょう。
其の真相を知って居ながら隠している人もどきが
日本に住んでいる事が我慢できない。

また神が怒りそうな気がするよ。
日本に居る事を許さないとね。

其れに巻き込まれるの日本人は悲劇だね。
自分達だけさっさと日本から出て行けば良いのに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.