Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


とりあえず青ガチャが始まりましたが
このところは欲しいものが出たら終了で
今回も髪飾りと背景狙い
初回に髪飾りは出たんですが
背景が^^;
何日回すことになるでしょう^^;

台風の影響で
今日も時々どしゃ降りになっておりましたが
北関東は大変なことに・・・・
避難地域を見るとなんとお客様の市内ばかり・・・
明日配達君たちは無事にたどりつけるでしょうか^^;
被害の拡大がありませんように。。。。
そして北関東の方大丈夫でしたでしょうか?

アバター
2015/09/11 21:00
始まりましたねw
アバター
2015/09/11 02:05
あ、青ガチャ始まったんですね
回してこよっと^^
アバター
2015/09/10 23:33
>みかんさん
でしょ・・・

>LEAFGさん
え~~出ないんだもん・
ご無事で何より^^
アバター
2015/09/10 22:39
どうせならコンプするまで
回す・・・とか^^;

職場の近くで
土砂崩れがあったようですが・・・
私のところは大丈夫でした。
アバター
2015/09/10 22:05
こちらは昨日ほどは降らず・・ でもお客さんが10日にしては少なく・・
アバター
2015/09/10 21:05
>MOGさん
聞きたくないですね><
うん・・・思い出しちゃった・・

>トシさん
シャツ目玉なんですか?
先ずは二酸化炭素の減少から?
アバター
2015/09/10 20:40
私もシャツとパンツと背景なんですが、今回はシャツが目玉でしょ。。。
これを機会に温暖化のことをマジメに考えて頂きたいんですよ。
アバター
2015/09/10 20:27
死者のニュースはいまんとこ聞かないけど
みんな命だけは無事なのか、情報がまだないだけで大勢死んでるのか
洪水の映像見てまじでびびったよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.