Nicotto Town



どうせならグルメを食べたいだろう。此れは欲望だ。


どうせ食べるならグルメを食べたい。
多少とおくで歩いて行って長時間並んでも。

どうせ移民として暮らすなら良い暮らしを選びたい。
多少遠くで歩いて行って長時間並んでも。

此れは当然の欲望だ。
==========-
移民たち、ハンガリー難民キャンプ行きを拒否 緊張高まる
https://www.youtube.com/watch?v=FdDNA5iVzKI

【移民ショック】シリア難民ら歩いてハンガリー・ブタペストへ 国境付近 収容施設への移送拒否
2015.9.9 22:55更新
ハンガリー南部レスケで9日、シリアなどからセルビアを経て国境を越えて来た移民や難民のうち500人前後が収容施設への移送を拒否し、首都ブダペスト方面に向け歩き始めた。機動隊員ら数十人が隊列を組み、警察犬も投入し制止しようとしたが、難民らは強引に突破し、高速道路や幹線道路に進入した。
http://www.sankei.com/world/news/150909/wor1509090039-n1.html
=======
昨日も大量の難民がハンガリーに到着した。
メルケルが欧州全体で分担をと言うが肝心の難民たちがドイツやベルギーと言った
裕福な国へ行く事を強引に要求している。

欧州全体で分担と勝手に首脳たちで決めても難民たちは言う事を聞かない。
既に強引に自己主張をして手におえない程暴れ出す。
銃を持った警察も撃ちやしないと見くびっている。

過去に2005年のフランスの暴動で治安部隊の軍が銃を使う事をフランス議会で
決めて本当に撃ち出してからやっと収まった。

其の後もフランス在住のブログではあちこちで車が燃やされ続けて居る事を
書いている。
フランスは知っている通り古いレンガ作りの家が繋がって出来ている。
車を止める家を持っているのは極少数の元貴族の家がアパートになった所位だ。
元馬車置き場が駐車場になる。
郊外の田舎以外は普通は路駐である。
其の車が燃やされる。人々は窓を閉めてあの車の爆発の煙に耐えるよりしょうがない。
うっかり窓を開けて居ようものなら真っ黒い煙で一晩中咳き込んで眠れない。
此れが収まった様に日本に伝わっているマスコミの伝えない其の後のフランスの
現実である。

彼らにたいしての差別が起きない方が可笑しいのである。
働かないで子供手当で生活していた移民の子供達は子供手当が無くなると
家から出される。
其の子供達が犯罪を犯した挙句にその子供達がセックスをして子供を産むと
また働かないで子供手当で暮らして行く。
繁殖の早い膨大な費用の掛かる動物を国民の税金で飼って居る様な物だ。

勿論「人権団体」を含めて誰も其れを言わないが現実はそうである。

日本でも戦後不法移民が入り込んでそうだった様に。

その上、今度は年金等の権利を主張している。
彼らは寄生虫から、やがて寄生獣になって行く。
日本が其れを嫌と言う程味わっている。

「女子高生コンクリート殺人事件」は彼らの犯罪の一つに過ぎない。
集団で行って其の残忍な犯罪を知っていても隠ぺいするか
其れにくわわるか、そしてばれれば其の犯罪を援護する。
正当化するのである。
平然と居直るのである。

こんな事は日本が嫌と言う程味わっている。
心底うんざりするほど味わっている。

そして其の犯罪をマスコミは隠ぺいする。
「アンネの日記破損事件」は国際問題になってまで
一国の首相が他国に謝罪をする事件にも関わらず
其の真相は日本国民に隠された。

日本国民はそう言う目に合わされているのである。

ドイツはどうなって行くのか?
「名誉殺人」が堂々と行われて「強制結婚」も。
其れだけでなく一人歩きの女性をレイプする。
其れが正当化される国に変貌をするのであろうか?
それとも、其れを彼らに間違っていると言う事を
完全に認識させる事が出来るのであろうか?

彼らは自分達に対する弾圧だと主張するだろう。
テロの温床になりドイツ内部で内戦が起きるのであろうか?
どっちの勢力が正当化されてどっちが弾圧の対象になって
どっちが迫害されてドイツから出されるのであろうか?

既に推測されるドイツの姿を何故メルケルは判断できなかった?

其れとも中東が国連で中露が拒否権を出しているのに
安定させる事が出来るとでも?

こうなった国連の責任者が平然と中国の軍事パレードに出席する
のをアメリカが黙認している時代だ。

世界が混とんとするはずだよ。

まあ、まだ時間はかかると思うけど、
安倍ちゃんはぎりぎり安保法制が間に合いそうだけど。

「アジアインフラ銀行」と言い、良い判断をしてくれるよ。
此れが民主党せいけんだったらと思うと日本は没して行く所だよ。


所で今度の災害、自衛隊のヘリが沢山出ているけど
防衛費がかさむので糞左翼の家は無視して
ほったらかしにして行こう。

特に迷彩服を見ると「暗い時代を思い出す」と言っていた人や
軍靴の音が聞こえると言う難聴に悩まされたりする人の家も
ほったらかしにして行こう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.