Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


危険です!新ゲーム広場…

画像

まったく

気をつけてくださいね……背骨が折れるかと思いましたよ(@_@;)。。。

アバター
2015/10/05 22:15
お誘いありがとう^^
せっかくなんですが、サークルにあまり興味がないの4年間 笑
気軽で楽しそうだけどのんだらっと、このままでいます(*^_^*)
ありがとう 誘ってくれて♪
アバター
2015/09/13 20:29
>みくろねこさんへ

読んでくれてありがとう!

そうだよね~ゾウさんは肩をたたいてくれようとしただけだよね~(*´ω`)
わたしももしかしたらそうかなと思ってたんだけど
なにしろ迫力がありすぎてww~

だって重いんだよ~(o´艸`)ww
アバター
2015/09/13 20:25
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
次は背筋と腹筋を鍛えぬいて再チャレンジしてきます♪

夏もそろそろ終わり…
またニンニンコーデが似合う時期になってきました(*´ー`*)☆
嬉しいなぁ! こんどは屋上も行ってみますね~
アバター
2015/09/13 18:16
wwwww
素晴らしいです!

ゾウさんは肩たたきをしてあげようと思っただけなんだッ(っ´д`)っ
アバター
2015/09/13 14:31
いえいえ(^^)
しおりちゃんならば、背骨なんか絶対に折れませんから、大丈夫ですよ(^^)
そうそう、今度は、あの忍者の衣装に身を固めて行ってみて下さいね(^^)/
それに、しおりちゃんならば、屋上までワンステップですよね(*^_^*)/
アバター
2015/09/13 08:54
>ユウナちゃんへ

ありあと~(*´ω`)
ユウナちゃんもゲーム広場へ遊びに行くときは気をつけてね
キケンがいっぱいだよ~w
アバター
2015/09/13 07:54
うぅぅ 突き落とし現場のようでハラハラしたよ(汗
アバター
2015/09/11 11:11
>あかりちゃんへ

そもそも入口ゲートの真上に象さんを飼うという発想が間違ってると思う。
ゲームセンターに入るののも命懸けだよ~(*´Д`)
アバター
2015/09/11 11:08
>藍さんへ

お、重いんです この象さん… おもいよ~~(@_@;)
アバター
2015/09/11 11:07
>ぴぽぽさんへ

そうなんです…危険キケンきけん  ですよ~(//∇//)
アバター
2015/09/10 17:40
危険が危ない^^;;・・・??
アバター
2015/09/10 17:27
ふふふ( *´艸`)
相変わらずの面白い発想ですね♪
アバター
2015/09/10 15:27
(@ ̄□ ̄@;)!!
これは、危険だ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.