Nicotto Town


気まぐれブログ


ピンク色の海


お魚と一緒に 

ピンク色の海の中を


どこまでも泳いでみたいな~


はるちゃは魚のお姫さま♪


うわわわわ!!
すみません、引かないでくださいね^^;
アバ見てたら、
勝手に文字を打ってしまったww
え?
疲れてないですってww

アバター
2009/09/13 17:58
ルッカさん

あはははw
ルッカさんもやってみる?
僕は魚の王子様・・・
んん、ルッカさんだったらファンが増えちゃうかもね?ww
アバター
2009/09/13 14:12
きっと疲れてるなwww
アバター
2009/09/13 09:24
ゆういちさん

おはよう~、もうお目覚めですか?
青空が気持ちいいよ♪
アバター
2009/09/13 02:34
天使ステプです。
おやすみなさい。
ぐうぐう・・・・・・。
アバター
2009/09/13 00:12
kapaさん

あははは!かなり無理してるでしょ?w
やっぱ優しいよね、コメントしてくれてありがとうww
アバター
2009/09/12 23:29
いいですねえ・・詩的で(自爆)
アバター
2009/09/12 22:25
かおりんさん

あはは^^;
なりきり気分になるのは得意です~
せっかくのアバだからね、いろんな気分味わいたいよねww
かおりんさんも得意そうw
アバター
2009/09/12 22:22
乙姫サマみたいですよ♪

そういうシチュエーションも大事ですよね。

なりきり気分でイイんです。
アバター
2009/09/12 21:16
シュンさん

そうそう、気分転換なんです。
毎日同じパターンじゃ飽きちゃうんでww
アバター
2009/09/12 19:45
良いんですよw

気分転換は大切ですw
アバター
2009/09/12 18:09
小梅さん

和服姿の小梅さんにしっとり言われると
思わずその気(お姫様気分)になっちゃいますww
こちらこそ、これからもよろしくね♪
アバター
2009/09/12 17:56
はるちゃさん^^

小梅です♪また、これからよろしくね^^

ピンク色の背景は綺麗で可愛いですよ♪

私もこの背景は好きなんです^^

御姫様ですよ。素敵です^^
アバター
2009/09/12 17:02
ななさん

いやぁ、、この年齢でこの内容はマズイかと思いつつ・・
指が思ったことを打っちゃったんで・・・
んもう、この指ったら!www
引かないでくれてありがとう><
アバター
2009/09/12 16:40
ほんとだ~
ココアさんの言うようにマーメイドみたいです~
はるちゃん、かわいい~
アバター
2009/09/12 09:59
mariee☆さん

だ、大丈夫・・・まだネジが半分緩んだだけだからww
心配してくれてありがとう?ww
アバター
2009/09/12 09:54
トゥレンさん

ありがとう~☆
たまにはこういう気分味わいたいしww
トゥレンさんの、アリスもすっごく可愛いね!
アバター
2009/09/12 09:51
じじ太郎さん

あはははは!
引くにも引けなかったですかww
今度じじさんがこの背景を使うときは、
じじさんも魚の気分になってくださいw
アバター
2009/09/12 09:48
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ゆっくり休んでねぇえぇぇ~(ノД`)シクシク
・・・お約束のリアクションで(・∀・)b
アバター
2009/09/12 09:44
ココアさん

ココアちゃんが珍しく?大人に見えるww
たまに意味不明なことを書いても、ここの皆なら許してくれるだろうって
思ってアップしちゃったんだけどね^^;
フォローありがとうw
お互い風邪に気をつけようね。
アバター
2009/09/12 08:11
かわいいよ~~~はるちゃん^^
人魚姫だね・゚*:.。..。.:*・
アバター
2009/09/12 04:33
引くにも引けません 魚がバックにいて 仕方ないから 見て帰りますよ~
アバター
2009/09/12 02:03
人魚姫みたいで可愛いですよ^^
たまにはこういうブログもいいもんです^^
はるちゃさんの違う一面が見れて嬉しいかもww

忙しい毎日でしょうが、風邪ひかないように頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.