Nicotto Town



ラッキーセブン とおいーお立ち台

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/09
順位 イベント名 点数
7位 時の少女と、7周年の木 75525



お立ち台
やっぱりどんだけスコアとるのよ!

なんかムキになってきてますねえ〜www


アバター
2015/09/11 06:05
わあ、アイテムコンプ諦めて(笑)やさしいでちまちまやってる私にとっては7位も雲の上ですたい…!
猫二さんにも助っ人頂いてうさパジャマ漸くゲットできました〜有り難うございましたー!
アバター
2015/09/10 22:46
その点数でも7位ですか@@;
かなりの高得点~~、私今回は3回ランキング挑戦してみたけど、ヤル気スイッチが…
イベント頑張ったから飽きちゃったのかもw猫二さんスゴイわー><
アバター
2015/09/10 22:33
7周年に7位って一位よりすごいかも~ヽ(´▽`)/
アバター
2015/09/10 20:00
おめでとうございます♪
7位とかすごすぎです!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

お立ち台目指してかんばってください♪ p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2015/09/10 18:13
おおおおおまたもや順位が上がってますね
凄いなぁ!!!サイン貰っとこうかしらw
アバター
2015/09/10 12:28
7位、って、相当すごいじゃないですかΣ(´∀`;)
イベント不参加の私の分まで頑張ってください(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.