Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


不味いアイスクリーム

http://masayan-w.hatenablog.com/entry/ice_150418

俺のフレンチ などと言いながらアイスクリーム。
業務スーパーで売っていたので珍しいからと買ったのだけど
誰しも失敗はあるよね。
このアイスは不味いと思う。

まず見た目はコールタールっぽい黒。
食べてみるとボソボソの触感。
底の方には酒も入っているようだけど、とにかく苦い。
こんな不味いのを4個も買ったのだから迂闊だった。

アバター
2015/09/12 13:32
大昔、粉ミルクに砒素が入っていたという報道があったそうです。
アバター
2015/09/12 13:30
まあ新食感って所でしょう今は知りませんが和菓子に青酸カリ入れていましたからね私はピザにアンチョビ
入れられるのが嫌ですね。
アバター
2015/09/11 15:10
ケーキみたいなアイスを目指したのでしょうけど、こっちが期待した味と違うから
なんか美味しくない
アバター
2015/09/11 13:40
それ恐らく作っている人が恐らく機械上手く扱っていないんですよ扱っアイスクリームってのは
舌でとろける感覚が適しているらしくボソボソって触感ならわざとそうしてるかアイスクリームの触感を
調節するの上手く調節出来ていないでしょうお酒入れるなら上手く混ぜませんとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.