Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 7


今日は夜にプールへ行って泳ぎました。
行ってみると
おおおおー
半けつおじさんが泳いでました。

ごまさんこんばんは。
半けつおじさんに名前を覚えてもらえてましたよ。

今日のレッスンは背泳ぎ
おじちゃんめっちゃグラマラスボディーなので
見ていて笑顔が出ます。

例えて言うなら
ひょっこりひょうたん島が水面に浮いてる感じ
水の中から大陸が見えるwww
(おなかが水面に浮いてます)

そう、半けつおじさんはおなかがめっちゃ出てます。
スタイル的に信楽焼の狸の置物のような感じで
雰囲気はトトロ
先日も書きましたが水着を新しく新調されているようですが
やはりお尻は半分出てます。
(お尻はめっちゃ小さいんですよ)
お腹が大きすぎてサイズが難しいのかもしれません。

背泳ぎで水面に島が浮いてるように見えるし
クロールをすると ぷりんっと半分お尻が出てるし
楽しい方です。
それでいて愛嬌もあり
もうプールのゆるきゃら間違いなしですね。

アバター
2015/09/15 00:35
動く島に見えるってのが、微笑を誘いますね^^
プール名物だな。
アバター
2015/09/10 22:40
半ケツオジサンのような愛すべきキャラが
世知辛い世の中に光を照らしていますね^^
アバター
2015/09/10 19:50
にゃんは・・・・
半けつおじさんに会いたいにゃん!

おふんどしは禁止なのかな?
アバター
2015/09/10 19:26
水着を新調したんですか?wwwwwwww
わざわざ半ケツになるのを選んでるんでしょうか?ww
もう…半ケツオジサンネタがww毎回面白いですよぅwwwwww

お腹もおケツもwww愛嬌ありすぎですよねwww
アバター
2015/09/10 19:18
水着新調して何故に半ケツ選ぶかな~wwww
まあ笑いをとってくれて嬉しいですけどねw

本当に想像するだけで笑わせてくれる素敵な人ですよね^^
アバター
2015/09/10 16:32
全けつおじさんでなくて
よかったですねww
アバター
2015/09/10 09:22
うーん、私も泳ぎに行ったら半けつおじさんかな^^
アバター
2015/09/10 06:37
名前も覚えてもらって
仲良くなれそうですね^^
水着新しくてもダメなのですねw
アバター
2015/09/10 05:34
水着を新調してもやっぱりお尻を出さないと気がすまないんですね~(;´д`)
アバター
2015/09/10 00:52
なみをチャプチャプチャプチャプかきわけて
雲をスイスイスイスイ追いぬいて
ひょたん島はどこへゆく
ごま♪さんのせてどこえゆく~
アバター
2015/09/10 00:06
名前覚えられたんですね~^^
ごまさんはレベルアップした!

水の中から島ではなく大陸というのがまたいいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.