Nicotto Town


いんてるいんさいど?


久々にタウンに行ったら

画像

タウンは重くなるし人多すぎで動けないことがほとんどになっちゃったので
最近は行くことはめったにないのですが、
ニコットタウン7周年のイベントということで広場に出てみたら、

アバがみつからない…?

あれ?あれ?

アバター
2015/09/10 18:10
to ☆梵太☆さん

改装前に置きっぱなしで帰ってきちゃったから、そのままだったわけね?
窓辺まで移動させてから撮ったけど、実際はもっと奥のほうに足だけ見えてる状況でした^^;

たまにこんなことがあるとちょっとたのしい^^
アバター
2015/09/10 16:32
良い場所得られましたね(笑

同じような事ですがタウンの改装があり
工事現場で盆踊り踊っていたことあります
面白くってタウンを移動することができませんでした ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.