Nicotto Town


コスプレ教室日記


眼科 コスプレ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は有給を使って眼科に行って来たの~。
なんか左目が真っ赤っかになっちゃって。。。

労災病院に行ったら、紹介状がないと見ないよ~って。。。
聞いてにゃいよ。。。しぶしぶ撤退

でも、駅前のキレイで新しそうな個人経営っぽい眼科で
ちゃ~んと診てもらったの~(*´▽`*)

目薬2種類処方してもらったから、ちゃ~んと使用して
良くなるも~(*・ω・*)bググ!!! 


あと、ついでだから、アキバまで行って
コスプレ衣装買ってきちゃったのよ~(≧▽≦)
19日のゲームショウでコスっちゃうつもりなの~

コスプレは以前1度だけやった事あったのだけれど、
時間なくて着ただけ感。。。

今回は、本気出しちゃうのよ~(*´▽`*)
スポーツ漫画のキャラだからユニフォームなの~。
鍛えた肉体が冴えるし本番が楽しみだわ☆

アバター
2015/09/11 22:20
鮎さん

頂いた目薬が効いてて回復に向かっているわ~
ご心配ありがとん~(*´▽`*)

アキバもコスプレも体験しちゃおうよ~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/09/11 22:17
目大丈夫ですか!?

秋葉原行ってみたいです!( -`ω-)✧
コスプレ楽しそうです!ああ!私もやりたい!(笑)
アバター
2015/09/11 21:56
八朔さん

そっちちゃう~w

嵐輝龍さん

いいねありがと~ん
アバター
2015/09/11 19:13
ゲームショウでコスプレですか。
てっきりハロウィンのコスプレかと思いましたw
アバター
2015/09/09 23:23
のぞみン

バリバリ鍛えてるよ~前から(≧▽≦)

バイキン入っちゃったのかもねぇ~

さすがに闇医者ではないとおもふ~w
治るかどうかは様子みるわ~
アバター
2015/09/09 23:21
鍛えたんだ~^^

目どうしちゃったんだろうねぇ・・・
ちゃんとした眼科で診てもらったんだったら安心だけど
治るまでは、やっぱり心配だねぇ・・・
アバター
2015/09/09 23:21
蓮華ちゃん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おじ様って、そーいえば
コテツさんじゃああ~んw

あれはおじさんだけどw

コテツもやってみたいなぁ(≧▽≦)

楽しみにしててくれていいよ~(
アバター
2015/09/09 23:16
こんばんは!

おじ様!コスプレするのですね!!
何か物凄く楽しみにしてます←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.