Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


酒より団子^^;


今週のアイテム
ドレスなのね~と見ていると
奥手持ちにグラスが・・・
初めはこれを選んだんですよ^^;
そのまま次々見ていくと
おいしそうなお団子が・・・
三色も持っていた気がするので
どれにしようか迷って(それ以前に両手を買うのか迷って)
甘いものが食べたいなということでこれに^^;
イベントでじょうろもいるのねと購入したら
ドレスは・・いっかということに^^;
ドレスは結構もっているし・・
↑和服はどうなんだと突っ込まないように

※背景はコレクションです^^;

昨夜から台風の雨が凄いこと
いつものことですがベランダ浸水が心配で
ドキドキハラハラ
雨音がポチャポチャって音がするんですが^^;
結局かなり降っていましたが
いつもの短時間ゲリラより水位は上がらず
ホッして今日の休日はのんびりとしていました
長時間より一気に降る方が怖いんですね^^;

アバター
2015/09/10 20:23
なぜ団子で私^^;
ありがとうございます^^
アバター
2015/09/10 18:04
グラス・・は記憶が薄いですが団子は美枝子さん!と思いました( ̄▽ ̄)ノ
雨、被害が無くて良かったです
アバター
2015/09/09 23:22
被害が出るのが嫌ですね;;
アバター
2015/09/09 22:30
高崎はどこかで
がけ崩れがあったようで・・・

台風、イヤですね。
アバター
2015/09/09 22:01
いいですよね・・・天候で仕事しなくていいのって
うちも台風だろうが大雪だろうが出勤です;;
帰れないし・・・
アバター
2015/09/09 21:54
台風はいやですよ~
大手の会社は仕事を止めて強制帰宅していくのに
ウチの会社は
残業減らすチャンスだ~働け~
ですから。
や~ね~
アバター
2015/09/09 21:45
え@@
17号は来ないですよね??
アバター
2015/09/09 21:42
美枝子さんちは17号も侮れないですもんね、ご注意あれ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.