Nicotto Town



台風18号


今日も暴風雨!でも蝉ががんばって鳴いている^^

函館に住んでいる仲良しのおばが、横浜の台風の影響を心配していると思い電話したらビンゴだった。話が弾み長電話になった♪^^♪

アバター
2015/09/09 20:08
雨は明日まで、のようですね、よく降りますね・・^^;

新しいドレスを買ってみました悩みました~
タウンが新しくなってます。自転車は不釣りなので
おいてきました^^;

初島、行ったことないです~
10月で良かったですね、行かれたらまた
お話を聞かせてくださいね♡^^
アバター
2015/09/09 16:48
ありがとうございます♡マリーさんも気を付けてください^^

台風すごいかったですね。今はうそのように止んでいますが、夜からまた降るのですね。ホントにウンザリですよね。

初めて、初島に遊びに行くのですが、9月と10月と迷って取り敢えず10月予約にして良かったです^^♪
アバター
2015/09/09 16:30
台風すごいですね。。はるるさんのところは、大丈夫ですか?
明日も続くようですね>< ケータイの警報が鳴りっぱなしです。
外出の時は、気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.