Nicotto Town


のほほん日記


フリマ3件ばかり成立しておりました


久しぶりに、ガッツリ応募してみたら、自分の出品に神応募が来てたというミラクル付きであります(興奮しすぎて日本語がおかしいですね^-^;)

・私出品
マシュマロキャスケット  青ガチャ12弾目玉

・お相手応募

しだれ桜の和傘 (夜桜)  3~5月限定P種メガ合成※ミラクル発動
セイレーンの銀の琴  黒ガチャ37弾目玉
浴衣 (洒落猫L)  2015年8月限定P
カゴ巾着 (ネコシルエット)  2015年8月限定P
帯 (佇む猫)  2015年8月限定P

P限定、P目玉、ミラクルメガ合成等を含むご応募希望で、コーデしてくれてたりすると嬉しい的な事を書いて出品していた記憶はあります。
ありますが、「含むご応募」で書き出していたものだけでコーデしてご応募いただけるとは思ってませんでした(嬉しさのあまりの血涙*どぱぁぁ*;x;)
まさに神応募…
応募者様、返せと言われても返しませんよ。
浴衣セット猫マミレだし!ツボだし!!返せないもん;x;

・私出品
秋の完熟柿  青ガチャ8弾

・お相手応募
オズの国の 空飛ぶモンキー  黒ガチャ27弾
かぼちゃの国のアリス 不思議な鏡  黒ガチャ33弾
ハート王国の 黒い騎士  黒ガチャ35弾
イルカのマタドール 仲良しイルカ(桃)  白ガチャ38弾目玉

P限定かP目玉1点+Pガチャ不用品詰め込んじゃっていただけると嬉しいな♥的な内容で出品していたような記憶があったりなかったり。
欲しかった黒ガチャさんが入っていたので(黒騎士様♥)お相手の気が変わられる前に成立*ぽっちりこ*させていただきました。
販売時期不問で出品したのが良かったのかな?
基本、品名記入が無い場合、私は新しい物も大歓迎なんですよ~♥


続いて、応募編。

・お相手出品
グラマラスロング  Pショップ通年販売品

・私応募
雪どけ散歩道  青ガチャ23弾
クリスタル スクウェア  青ガチャ33弾
ホワイトノエル  青ガチャ33弾
雪あそび ~2012~  青ガチャ35弾
サンタの落し物  青ガチャ45弾

冬の背景をご希望(雪背景だったかも?)されていたので、雪景色ものを5点入れて応募させていただきました。
大人綺麗なお姉さん風な髪形ですよね♥


いやぁ、久々にすごいフリマだった気がします。
因みに、これ昨日だけの成果だったりします…マシュキャスなんて、出品して結構経ってからのご応募なんですよ。

なにはともあれ、交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

本日は、交換していただいたアイテムを着用して、謎な吟遊詩人(?)コーデにしてみました。
仮面付けたら怪しさUPしまくっちゃった@反省

メンテ前にフリマ成果だけ書ききっておこうと、大急ぎで書いたので、普段以上に誤字脱字がありそうで怖いです。
↓に昨日の怪しい未来の世界の猫型ロボットコーデのブログあります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.