Nicotto Town


のほほん日記


先週の記録ですがカカオちゃん52位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 作物 大きさ
52位 カカオ 741.07cm

今週は庭&農園のランクインは無し。
ドリチケは1,000Cコイン×3件♪
3,000Cコインの臨時収入でほっくほくです♥


本日のコーデは、未来の世界のタヌキ猫型ロボット風コーデです。
タイムマシンに乗ってやってきました!
どら焼きをビッグライトで大きくした後、バイバイン(バイバインを1滴かけたアイテムは、5分ごとに2倍に増える。食べ物にかけた場合は増える前に食べきればそれ以上は増えない設定になっている)を*ぴちょん*と振りかけて…むふふふふ~♥jと、妄想でグフグフしています。

チクタク星のシンプルスーツ青が、銅鑼★衛門さんに見えてきたのでむりくりそれっぽく仕上げちゃいました。
頭にのってるのはチビドラ(ミニドラだっけ?)です。
頭に触覚が生えているように見えますが、髭です。
本来は左右に3本ずつの合計6本あるはずなのですが、何らかの要因で1つにまとまった髭が頭上に移動してしまうという怪奇現象が起こったのだと思われます(真っ赤なウソ)

最近知った銅鑼ちゃんネタ。

ぼく銅鑼★衛門の歌詞が
「あたま テカテカ さえて ピカピカ」
だった。

私の中では
「あたま デカデカ(銅鑼ちゃんの頭でかいし)  ハゲて ピカピカ(銅鑼ちゃん髪の毛ないし)」
だとばかり思い込んでおりました。

銅鑼ちゃんごめんよ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.