Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


庭の剪定が大変

祖母が庭を剪定しろと言うので、機械を引っ張り出して植木屋の真似事をするのだけど、中腰での仕事が多いので大変。
手の届く範囲は切ったので、落ち葉を集めていたところ
「高い木の新芽も切り落とせ」と言う事で、急遽 高枝系ヘッジトリマーで再度、剪定することに。
数ヶ月前にも剪定したように思うけど夏場の雨で庭の木の成長が早まったように思う。
という事は、自分で剪定するなら最低でも年2回は枝を切る羽目になる。
シルバーセンターに頼んだときも、剪定が不十分だったので結局、後で自分で剪定する事になったし。
庭の木の世話は疲れるなぁ。

アバター
2015/09/08 23:44
今日会社の駐車場の草刈しましたがこの夏の植物はいつもより沢山茂っていたようで時間がよけいにかかりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.