Nicotto Town



夜中の全くの余談。


============
ロシア極東の経済開発を担当するロシアのガルシカ極東発展相はウラジオストクで4日、読売新聞の単独インタビューに応じ、日本が返還を求める北方領土に外資を誘致して経済特区を創設し、開発を強化する方針を示した。

 社会基盤の整備により、北方領土の実効支配を固める狙いだ。

 ガルシカ氏によると、経済特区の創設は、北方領土や周辺開発を行う2016~25年の「クリル発展計画」に盛り込まれたという。外国企業の資金や技術を活用し、交通網や水産分野などの施設整備を加速化させるとみられる。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00050015-yom-int
============-
ふ~ん、そうくるんだ。
私は全然困らないんだけどね、プーチンさん。

だからぁあ、プールで言ったでしょ。
私に取って簡単な事だって。

その前に安倍ちゃんとあって
売りたい物があるのなら出来るだけ値段を引いて大量にかって貰ったら?
まあ、其れは二人で決める事だけど。

其れから色々判断するだけ。

中国はゆっくりと下落して行くよ。
悪いのは中国政府よりも悪質な中国人が中国政府を憎んでやって居る事。



話は変わるけど、菱が割れる事に関しては私は少し解らない事があるの?

膨大な量の出回っている中国製の葉っぱの利益はどっちに行って居るの?
両方以外のどっかに行って居るの?
其れともどこかが中国と結びついたの?

中国は神武天皇以前から世界規模で中国大陸以外の国の敵だから。
其れは神の敵と言う事。

神の敵と結びついているのはどっち?



更に話を帰るとイランが悪いんだよね。
イラクの民主化に反対してイラクと国際社会を裏切るから。
イラクの人達もヨーロッパに行く事を希望しているんだって。

未だにイラク戦争をアメリカが石油の為に起こした戦争なんている
的を外れきった事を言って居る反日糞左翼の低知能馬鹿。

シリアに関してもアフリカに関しても悪の権化は中国でしょう、

国連に関してもパン事務総長と中国が悪いんでしょう。

知っているのよ。国際社会が本当に頭に来て
いるんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.