Nicotto Town



実は全然違うんだけどね。


何ていうか天津の事故のあの大量の車の残骸を見た時に
思わず韓国の現代社の工作員が何かやったのかと一瞬思っちゃった。

詰りねサムスンと言うか韓国家電製品の不調は
韓国経済の不調何だけど。
其れは売り先が中国製品とかぶっているから。

で、中国製品が韓国製品に追いついて来て
更に中国政府の力量が在って売り場が取られている訳。

で、今度は中国は現代社の車の市場を乗っ取るつもりだったのが
現代社が危機感を持ってやっちまったのかと一瞬思った。

其れにしてはあのキノコ雲は無いだろうとすぐに思って
違うと思ったんだけどね。

で、中国の悪人は既に海外に膨大なお金を流出させて
しまっているので彼らは全然平気な訳。

周近平がえばりくさって居ようが関係ないのね。

元々彼らは共産主義者じゃないんだもの。

更にどれだけ巧妙に中国人が海外に財産を移すのかは
別に工作員の振りをしても関係ないと思う。

彼らは共産党等本当は憎しみの対象でしかない物。
一般庶民も共産党は憎しみの対象。

そして全く無視した偽金が平然と通用する。
だって長さが短い偽札は流石にアウトでしょう。

更に小さい額の紙幣は本物があるの?

どれが本物かも、解らないんじゃないの?

しかも偽札は韓国からも入ってきているの?
何故韓国人を中国人は差別する訳?

あれだけ反日番組をやっているのに。

更に中国は世界一差別主義の国?
だから韓国人は其のうっぷんを黒人にぶつける訳?

で、何でも韓国は自分が発明しただの
起源だのと言う訳?

つまりね、本当は中国人と韓国人は何故か仲が悪いと
見えちゃうわけ?

やっとサムスン等の電化製品に追いついただけなのにね。
韓国が日本製品に追いつくより凄く遅かったのにね。

私はもっと早くに追いつくかと思ったけど
意外と中国製品は長い事雑だったんだなと思った。

パクリは韓国の方が上手かったんだ。www


移民問題に関しては日本は国会前の騒動を見ているから。
反日糞左翼工作員マスコミを見ているから。
移民は入れてはいけないと日々嫌と言う程思っている。

平然と東北震災復興費を中国と韓国に横流しした民主党が
テレビの画面で「どんな手段を使っても安保法制を阻止する」と
言って居る。「どんな手段」って言わないでしょう。
東北震災復興費を中国と韓国に横流しした民主党が
言うのですよ。
国会前に居る人達も反日糞左翼工作員マスコミのコメンテーターが
平然とテレビで言う事ですよ。
あのドラマを作ったTBSのコメンテーターが言う事ですよ。
日本人が信じて良い訳が無いじゃないですか。

もう、情けなくなりますよ。

アバター
2015/09/08 17:18
美袋様
解っているんですけどね。
韓国経済の低迷が中国製品が電化製品を直ぐ傍で安くで売った事が原因。
でも韓国電化製品の爆発は日本で売っていた時はそれほど聞かなかった。
所がですよ。(^^)
===========
韓国製電化製品は爆発する?13年 10月 04日 18:46
韓国製の電化製品(主に携帯電話関連)が
突然爆発したり発火したりする事故が
ここ3カ月だけ見てもこんなにあります。
しかもサムスンの場合、ユーザーのせいにされ
謝罪や補償は無いようですね。
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1594,3135011

爆発発火する韓国製ノートパソコン
https://www.youtube.com/watch?v=abS-HvLXYaE

爆発したのは中国製ではなく韓国製だった。男の子が遊んでいた
http://ponkotsu-vip.info/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%BB%E9%9F%93%E5%9B%BD/post-4975/
===========
↑何故か韓国製品が爆発し始めた。

電化製品爆発は中国だけじゃない様です。www

実は私は買ったばかりのパソコン(日本製)から煙が出た事が在った。
直ぐ送り返す箱が届いて持って行かれちゃったけど。
新しいのが来て取りつけてしばらく様子を見て帰って行ったけど。

韓国も中国同様偽札が割と出て有名で外国人目当てにするみたい。
もう、両方とも偽札合戦。
===========
韓国で偽札製造グループ摘発、1100万円相当を偽造―韓国メディア
↑レコードチャイナ

中国人観光客の増加で増える人民元の偽札 | Joongang Ilbo
japanese.joins.com/article/824/152824.html
============-
偽札合戦はどっちが勝つのか?

まあ、日本に係わって来なければ良いのです♪



http://www.recordchina.co.jp/a101189.html
アバター
2015/09/08 05:00
>思わず韓国の現代社の工作員が何かやったのかと一瞬思っちゃった。

それはないだろうと思います(^-^)
そういう思考に至る理由も分かるんですが、韓国には恐らく中国に面と向かって対立することは、できなさそうに見えます。お互いが好き合っているとは思えません。どちらかというといがみ合っているように見えますが、ヒュンダイごときがあれをやる「度胸」はないかと?(^-^;;)

どちらかといえば、北の方がそういうことできる、またはしそうな感じですよねw
(しても特にならないでしょうからしてないと思いますが)

>パクリは韓国の方が上手かったんだ。

五十歩百歩ですよw
日米欧のように、十年あるいは半世紀もかけて蓄積した基礎科学技術がないですから。
その場その時で劣化コピーができても、続かないんですよね(^-^;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.