Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

ランキングってこんなに点数くれるの?びっくり。

とにもかくにもパジャマがもらえたので幸せ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
このゲーム楽しすぎる~!

とりあえず全アイテムがもらえたから、もしかして毎日やらなくなるかもなので覚え書き。

一番最初の敵は左側から赤。

助っ人の属性カラーで金ウサギを叩くと点数が倍になる。

画面の枠に機体を乗っけると操作不能に陥るw
右クリックすると即死。点数すら残らない。残り回数は減るけどorz

フィーバーに入ると体力全回復ヽ(´ー`)ノ
……で↓
文字攻撃(+助っ人青のパターンでしか怖くてやってないけど)の場合はラスボスでさえ相手の体力のほうが先に尽きるのでダメージ無視で特攻してもまず死なない。早く終わるので楽ちん♪

組み合わせ色々

自分緑×助っ人青……これが一番点数高い
自分青×助っ人緑……点数そんなに上がらない。何故。
青×赤       ……〃
赤×赤       ……〃
青×青       ……点数一番低い
緑×緑       ……攻撃時の文字が「ステキ」から「フィーバー」にwww点数は上がらない。
↑実際のところ緑×青の組み合わせで文字をでかくする方が攻撃範囲広いし……

っていうかうちの環境だと文字攻撃にしないとフィーバー時にフリーズするから、ヌルヌル動くんだったら案外赤×赤のほうが高いとかって可能性も(ノ∀` )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.