Nicotto Town


のほほん日記


お家に帰るまでが遠足です

黒うさお姉さん、チビ白うさ達を丘の上のお家まで連れて行かなきゃいけません。無事たどり着け…るかなぁ?

もらったステキコーデ♪:13

チビうさ連れてお散歩。
公園で思う存分暴れまくった遊んだチビうさ「左から、あ・い・う・え・お・籠うさ」たち。
丘の上のお家を目前に、引率の黒うさお姉ちゃんに駄々をこね始めます。

あ「もうねむいにょ…」
黒「あちゃん、もう少しでお家だから頑張って!」

い「ZZZzzzz…」
黒「いちゃん、起きておーきーてー!!」

う「かごうしゃ、にんじんよこしぇや!」
黒「うちゃん、自分の分の人参さっきたべてたでしょう!お友達のを横取りしちゃメッ!だよ」

籠「ポリポリポリポリ…モッシュモッシュモッシュ…にんじんオイチイ♥」
黒「籠うさちゃんも歩こうよ…」

え「ぼくも、おねむだよぅ…ねむむむむぅぅ」
黒「えちゃん、お目々開けてー!ねんねはお家に帰ってからよ~」

お「くろうさねーたん、こいちゅら うごかないから、おいていこーぜー。おいら おなかぺっこぺこだよ~!」
黒「おちゃん、気持ちはわかるけど、おいて帰るわけにはいかないでしょー^-^;」

無事にお家にたどり着けるのでしょうかね…
そんな感じのコーデですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.