Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


全国放送のすごさ



昨日の野球U18の試合の後、
ナイナイのアスリート養成番組?? やってて、
チャンネルそのままで、なんとなく見てました。

そしたら、大谷翔平クンが出てるじゃないの(≧▽≦)

ナイナイの2人のインタビューも結構うまくて
楽しい取材VTRになってた。

ところで、そのインタビューの中で、ありきたりだけど
「好きな食べ物って何?」
というのがあって、大谷クン、
「好きな食べ物・・・クレープです♥」
「くれぇぷぅ~!? 今スタジオではカワイイって連発しとるわ」
なんてやり取りが。

まあ日ハムファンの間ではもう有名な話だけど
そっか、全国的にはそこまで知らないかー。
あの体格だけ見れば、焼肉とか、ラーメンとかガッツリ系が好きそうだもんね。

そしてインタビューは寮に帰るマイクロバスの中へ。

「試合終わってから、どっかに寄ったりするの?」
という質問に対して・・・
「・・・・コンビニ、よく行きます♥」

多分、ナイナイの2人は食事の場所とか飲む店とかを期待してたんだと思うけど。

「コンビニ寄って、何買うことが多いの?」
「・・・・クレープ買います♥」
「くれぇぷ、そんなに好きなんや!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

ということで、みんなでコンビニ(7-11)へ。
大谷クンの好きなクレープを買い占め(岡村が奢ってた)


それを見ててね。
あー、私もクレープ久々に食べたいかなって思って
どうせなら大谷クンと同じの買おうと7-11に行ったのさ。


・・・・ないよ(;´∀`)

早朝も、仕事帰りも、4件くらい見たけど、どこも売り切れ。
これ、大谷効果なのか!?
ホント、クレープのトコだけ空っぽなのよ。

東京でこんなだから、北海道はもっとじゃないかしら。


買えないとわかると、クレープ、無性に食いたいっス!!
明日も探すワ!!

アバター
2015/09/10 22:25
凄いよね~><
だって大谷くんって今一番注目されてる人だもんね^^
甲子園もすッごいことになってたもんね~~~~^^
ホントに・・・。
TVの影響ってすごいね~(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
アバター
2015/09/09 03:53
深夜に失礼します、万悠(まゆう)です(u‿u❀・。+

最終企画に参加して頂き、ちょ~っとマナーの守れない方もおりましたが
残り6名を残して企画の方は順調に、楽しく進行させて頂いております❀

これもひとえに皆さんの配慮があって成り立つ企画なので、スムーズに対応して下さったりと
有難うございます^^アイテムも使って頂ける方に届くのが一番なので
コーデの足しにでも、気に入ってもらえたなら…ちょこちょこ使ってもらえたら、と思います♪

参加者様全員に、挨拶とステプのお届けにてこちらからもお礼させて頂きます
これからもニコタ、楽しんで下さいね♪わたしはもう少し落ち着いたら、また遊びに来ます☾・。+

P.S わたしもU-18や甲子園には熱いです…!
アバター
2015/09/08 21:59
凄い!どこにもなかった?
でも絶対売れると思ってましたよ~^^;
美味しそうだったしね^^
ここはどうかな~
明日行ってみようw
アバター
2015/09/08 20:53
うちの母がさきほど来ていて、セブンのではないけどクレープ買って来てて一緒に食べさせられました(;^ω^)
テレビで見たらすぐに買いに行くタイプの母だから、きっと姫と同じ番組みたのかな~。
アバター
2015/09/08 16:26
こんにちは~

大谷くんの一言でコンビニからクレープが消えた。。。
凄いね~~@@
私はセブンのプレミアかすてらが好きなんだんだ♡
セブンのデザートは美味しいと思うよ(=^・^=)
今日はクレープが買えますように♡
アバター
2015/09/08 11:56
こんにちは♪

TVの影響って馬鹿にならないよね・・・
わたしが以前勤めていた飲食店が、深夜のTVに出たことがあったのだけど
「こんな時間じゃたいして影響ないかな~」って店長含め店員みんなで話してたの。
放映されて、連絡先が表示された数分後から店の電話が鳴り止みませんでした・・・
もうL・O過ぎてて閉店準備中だったのに、そこから騒ぎが落ち着いてクローズ作業が終わり
店を出られたのが3時間後でしたとさ_(:3」∠)_

今日はクレープ買えるといいね❤
雨凄いから帰り道に気をつけてね~!
アバター
2015/09/08 10:33
こんにちは^^

TVの影響ってすごいですよね( ゚Д゚)

でも売り切れってなると余計に食べたいですよね!
今日以降は、コンビニ側も大量入荷してくれるんじゃないでしょうか???
アバター
2015/09/08 00:22
TVでやると売れるよね~
普段買ってるものが買えなくなると困ることあるよ
明日は買えますように
アバター
2015/09/07 22:32
セブンですか!
私は明日のぞいてみます♪
アバター
2015/09/07 22:10
クレープ、大好きです~(*^_^*)
また 7-11 はやっぱりコンビニの中では
一番美味しいですよね~♪
クレープも絶対に美味しいはずですから
大谷選手が買われるのも分かります!!

甘党の大谷選手、可愛い~(*^_^*)
章姫さんがクレープを買いたくなる気持ちもよくわかります♪
明日は買えますように……。
アバター
2015/09/07 21:48
セブンイレブンにクレープなんて売ってたんだ!?
気づかなかった^^;

セブンの冷凍コーナーにある「大学いも」138円
美味しいよ。

最近、売り切れが多く滅多に買えないけど・・・。
アバター
2015/09/07 21:39
今日セブン行ってないからわかんないけど・・
TVの影響って大きいよね~~~~!
アバター
2015/09/07 21:02
(✿´ ꒳ ` ) 明日は食べられると いぃね❤ww
アバター
2015/09/07 19:36
へ~、そういうことがあったのね~。
クレープ・・・。お祭りで食べるのが好き~。
あの三角?に折ってあるやつね^^
コンビニのは 四角く包んであって 皮が中身に比べて薄くて食べにくい印象がある。
っていうか そんあに買わないから良く知らないんだけど・・・。

今夜 ご飯(白ご飯ね)ないから コロッケで晩御飯にしちゃおうと思って
食べたけど、胃がもたれる感じだわ;
もともと 胃があまり丈夫じゃなくて油物弱いのに ふと食べたくなっちゃったんです^^;
反省~(。・´_`・。) 
アバター
2015/09/07 19:36
TV見ました♪
岡村とのやりとりも面白く、笑っちゃいました^^
確かにクレープ食べたくなりました。
クレープが無いとは・・・・・
きっと大谷効果ですね。
テレビの影響は凄いですからねー。
明日コンビニ行って、売ってるかどうか見て来まーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.