Nicotto Town


一言のページ!!


質問の答えです


皆さんの質問にお答えデスゥ~<(_ _)>

ゲレンデで逢えないのは・・・・
んん・・・と
誰かに「拒否」をされている為「逢えません」~!(^^)!
そそ・・・そうなんです・・・誰かに拒否されてますゥ

その人がいるゲレンデにはウチ入れませんデスよ

その場合は「裏で滑っている場合あります」~(^^)

そやから「F5」☜(・・;)・・・・クリックして裏まで来て下さいマセ~(^^)

滑る時間帯はマチマチですゥ
上記アバをみて「板・履いてる時を」ご確認下さいませ~!(^^)!

アバター
2015/09/14 16:00
マブ様
いらっしゃいませ~~♪
いいえ・・・・「とんでもないデスゥ」~♪・・・・・<(_ _)>
アバター
2015/09/12 18:11
コーデにステキありがとうございます!!(∩´∀`)∩
アバター
2015/09/12 11:09
ᘜღゆめღᘝ様
お!・・珍しい~(^^)/
そそ・・・・・今朝は14度☜(・・;)・・・寒くなりましたァ(;O;)

「ありがとうございますゥ」<(_ _)>
アータも体調管理に気を付けて下さいマセ~♪
アバター
2015/09/12 04:19
(ღˇˇ)。o♡こんばんゎ♡おひさしぶりです
朝晩と冷え込むので体調面では気をつけて下さいね^^
(ღˇˇ)。o♡ぉやすぅみぃ~
アバター
2015/09/11 10:52
sora様
いらっしゃいませェ~~<(_ _)>♪

「モテる男は好かれたり憎まれたり」☜(・・;)・・・・
ああ・・・そかそかですゥ(^^)

「歳」も「顔」も解らないし・・・・
「拒否」されても・・・ウチ!「得」した気分デスゥ・・・!(^^)!・・・ギャハハ~♪
アバター
2015/09/11 04:47
そうゆう状況わからんではないが故にちょっとおもしろい笑
モテる男は好かれたり憎まれたり大変ですなぁ
(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2015/09/11 00:59
つぐみ♥様
そそ・・・・・けど・・・・そんなン状態ナン~(T_T)w
そやからF5で裏・来て下さいマセェ~<(_ _)>
アバター
2015/09/11 00:44
初めは会えてたから友になったのにね…(´;ェ;`)ウゥ…
緑の区別で(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪したいね
アバター
2015/09/10 20:28
MA☆SA様
んん・・・・・・そやね
拒否自体が☜(・・;)・・・・・くだらないと・・・・!!

狭い生き物いますネェ~(T_T)w
時間つぶし的の・・「個人で楽しむニコタ」なのに・・・・デスゥ~('_')
アバター
2015/09/10 20:00
友達と集まるのに リロードしてもダメな場合
そこにいる人を拒否して違うパラに飛ぶという方法を使ってる人もいるようです

その昔 ゲレンデがいっぱいだった頃にそれやって そのままってことかも?
のさんを拒否とか そうでもなければ考えられないしね

今日も話題に出てたんだけど ニコタはパラレル問題をどうして解決してくれないのだろうw
ずっと前から 同じパラに行けるようにって話出てるのにねぇ?
アバター
2015/09/09 01:27
南風すずか様
ハイ~いろんな方いますデスゥ
ここニコタは「遊びサイトなのに」・・・・
もうネ・・・
お子様程度「脳」の☜(・・;)・・ヤツいますゥ~(^^)・・・ガハハ

アバター
2015/09/09 00:11
のさんを拒否するなんて考えられないです

でも、世の中いろんな考えの人いるから
気にしないで行きましょうね

私も以前それまで仲良くしていた人のお庭に入れなくなり
それがいつまでも続いていて「これが拒否というものだ」と知りました
未だに何が悪かったのかわかりません
アバター
2015/09/08 09:34
アリナ様
いらっしゃいませ~♪
そそ・・・・・・あるン~(;O;)・・嫌な奴いますヨ~(T_T)w

へ!?(@_@;)・・・ああ・・・設定が・・・入れなくしてたンやろか??
それはそれは…失礼しましたデスゥ~<(_ _)>
ウチもうっかりしてる場合あるし気が付いたらご指定下さいマセね!(^^)!

タダ・・・知り合い多いから部屋にアータの知らない人来てる場合あるかもデスよ

遠慮なさらず入って下さいです・・・・・です・が!!!
頭の上の「名前確認」☜(・・;)してから話しはじめて下さいマセネ~♪
ウチじゃない方と話する場合ありますから・・・・(^^)/・・・・ガハハ♪
アバター
2015/09/08 09:11
おはよです♪
ほにょ~@@; そんなことがあるんですかぁ~><

のさんのお庭もずっと入れなくて、
「あら、お友達オンリーの設定かしら?」と思ってたら、
一昨日、たまたまお庭へ行ったら入れました。
ステキなお家(外からだけ^^入室するには心の準備がまだ無いのでw)を
拝見出来て嬉しかったです♪

↑以前は「お庭に、私を拒否ってる方がいたのかしらね~^^;」
なんて思っちゃいました;;
…長々とお邪魔コメ、失礼しました~ノ☆
アバター
2015/09/07 22:11
☮テンカラ様
ガハハ~!(^^)!・・・・そうなン!!
もうね・・・・・・「アホ」みたいな事☜(・・;)・・・されてますゥ
アバター
2015/09/07 18:47
いっろ色ありますな~~~w
はっはは

たまには遊びたいですね(#^.^#)
アバター
2015/09/07 13:15
꒰ꕤふぅꕤ꒱様

(^^)/・・・・・ヘイ!・・・そそ~♪


アバター
2015/09/07 12:36
(๑⊙ლ⊙).........ニコ特有な現象ですなΣ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.