Nicotto Town



うさうさしとるんやでぇー


やぁやぁどうも。


無事ウサパジャマなるものゲットできましたありがとうありがとう
足元のうさうさはいいんだけど
動く可愛さもいいんだけどさ

フレームを考えないで作り過ぎじゃない?

背景と組み合わせても、背景によっては…どころか
だいたいポイントになる要素を足元か左上に持ってきてるから
フレームと組み合わせた時に、ポイントが隠れちゃうものが多くてさ。

足元の○○とかいうアイテムも増えた割に
バランスをあんまり考えてないように思えるのがね
足並み揃えるって言葉は、何もパーツの問題じゃないんだ
人の心の問題ってこともあるんだよ

とか、老婆心も程々にしないと
うるせーよとか、文句ばっかかとか言われちゃうからね
気をつけないとね
っていうか、仮に文句だとしても文句言わせ過ぎるなよってのもあるからね
いろいろね。いろいろと。


さておき
これってずっと続けて点数稼いだら
もっとパジャマ貰えるシステムなのかな?どうだろう?

お部屋アイテムの同じものがもらえるのはそろそろどうでもいいというか
必ず貰えるものもいいけど
点数貯めて交換できるようにするのも良くないかな?
お庭イベントはだいたいそうだよね。
まぁもっとも、お庭イベントは課金の花で課金しながらサクサク進めないと
まず点数稼げないやつだから、選んで好きなのだけ貰うっていうのは
望む前に点数を誰でもしっかり稼げるものにしてよってご要望の方が増えそうだが。

っつーか、余り物でもないよりあったほうが…と言える様に
アイテムボックス整理しやすいものに変えてよっていう意見が
華麗にスルーされすぎて7年だからね。

まぁいいよ、それがニコタクオリティ。って言葉に頼って7年ユーザーやってっから
いい加減なれたっていうか
まさかここに来ていきなりサービスのいいサイトになったら
誰かに株買収されたの!?とか穿ってみちゃうからね。

そんな英雄いねーかなー…←


違う違う
そんなのはどうでもよくて

誰か
助っ人にして!点数が全然稼げないから!
って人いない?

イベントつまんなくてやってないとか
うさパジャマ、絵は可愛いけど諦めてるからシューティング参加してないけど。とか
ニコタ疲れがひどくて、ログインしてねーしーとか

いろんな事情があると思うの。(↑ネガティブばっかだな)

おらはおらで、非課金のままだけど
課金して頑張ってるお友達を助っ人にさせてもらって
かなり稼げました
でも、課金アイテム身に付けた人を助っ人にする稼ぎ方が出来ないって人も
このブログ見るかもしれないしさ

お友達が↑のような理由でやってないから
知らない人に助っ人を頼むことはあっても
助っ人にしてもらえてない!みたいな人もいるかもしれないなと思って。


ご要望の方は、島番号貼り付けてってくれれば
暇な時にシューティングやるかもしれないし
500点ずつでもないより楽になるかもしれないから
一声かけていただけたらと思いまして。


うさうさヒマヒマなおらで良ければ
お手伝いいたしますぇー

アバター
2015/09/08 18:57
>さいさん

いつも助っ人いただいていて(一方的にだけどw)ありがとうございますw
スクラッチは限定アイテム購入と同じことだから、とりあえずお買物したということで
別にゲームで疲れるくらい相性いまいちだったり、好みじゃなかったりすれば
のらりくらりプレイが一番かと思いますだw

アクセサリー、持ち物より早くやって欲しい!
持ち手の手前と奥は名称覚えてないと探せないから!と思ってたら
最近気付いたんだけど
絶対アイテムいくつか消えてました。数増えて気付きにくくなってたわー
でもまぁどうせ青ガチャの話だからいいんですけどね。

メガネ、イヤリング類、指輪類、背中のなんちゃら、ネックレス、その他…って出来たらなーって
一度要望したら、「カテゴリ別にすれば順番に表示されます」って言われたことあんですよ。
…それ、何ページ送ればいいの…?

名前別にタグつけてくれないと
「な行」「は行」のものに辿り着くのに時間がかかりすぎるも、同じようにあっさりシカトくらいました。

多分無理なんや…ここのシステムさんは、それっくらいのシステムつくれん人がやってるんや…!
(↑恨み節)
アバター
2015/09/08 18:20
パジャマおめでとでうございます~。
私は思いついた時だけプレイなのでまだゲットしてないです。
開催期間長いからいいやー!ってグダグダな感じで・・・スクラッチやっといてなんですがw
友達検索はニコみせのようにリストが出るかと思いきや、まさかの手入力でしたね。
面倒なので適当な方に助っ人頼んでます。

アイテムボックス管理はいやもうホント永遠の課題というか・・・
私はアクセサリだけでも装備場所によって分けてほしいです。
無理だろうけど・・・!

アバター
2015/09/07 20:54
>白菜茶漬さん

島番号表みたいにしてブログに非公開で書いて2窓にしてコピって…って
やってる時に「これ、効率悪いだろ…どう考えても!」と画面にツッコミ入れましたw

「友達検索」とかいうボタンなのに、検索をしてくれない機能ってなんでしょな。
「友達島番入力」に書き換えておいて欲しいわーガッカリ度考えてほしいわーw
アバター
2015/09/07 14:11
>ネコ衛門さん

プレだとフリマダメ
プレだとイベント特典つかない
フリマを通してゲットしたいとしても入手後1ヶ月は出品も応募も不可

クレクレ行為を予防する為とかいうけど
新規だったり、既存ユーザーに誘われて参加したけどまだ何をしていいか分からない人にとって
足引っ張られてるだけなんだけどなー…ってのが、どうにも。

結局、名前がスクラッチなだけで
かつて問題になった「コンプガチャ」を、なるべく数多いユーザーに
買わせる為ってなってるのがねー…阿漕だ。
アバター
2015/09/07 13:50
うさうさかわいいっす♪
お友達の助っ人、島番号控えて入れないといけないの、本当にメンドクサイですよね~
ゲームイベント画面にも友達一覧出してほしいわ~ん
アバター
2015/09/07 11:47
くるくる★はいっぱいもらえるみたいですけど
パジャマは1コみたいですねー(´・д・`)ケチ

今回スクラッチのP服も
プレでもらったヤツじゃ特殊効果つかないって
なんだかどんどん阿漕になっちゃって
(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.