Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MAC PRO環境移行で苦労する動画

瀬戸弘司の動画

https://www.youtube.com/watch?v=3TWSAfjVLJg
仕事場環境改善のために高い机を購入、組み立て

https://www.youtube.com/watch?v=n_wpBNrFm3Q
MACのデータ移行で四苦八苦する動画
データ転送がLAN接続なみに遅い。

https://www.youtube.com/watch?v=6vpMtyF2B9s
MACのデータを外付けHDDへコピーして環境移行が一旦、完了。
MACは全ての機械が高い。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HsuNfT2UTdI#t=367
「一回スリープします」
パソコンをスリープ状態にするとモニターの電源を入れなおさないと使えないから不便だと怒っている 瀬戸弘司。
私なんかスリープ(作業中断)時はモニター2台、スピーカーの電源をテーブルタップのスイッチで切ってますよ。
MACの周辺機器が高いと瀬戸弘司は言う訳だけど、この人がメインでやっているのは動画編集。
WINDOWSでも、それぐらいやれるだろうに。
マスコミの人とかネットに動画をアップしている人はMACを使っている場合が多い。
ナンデダローナンデダロー。

アバター
2015/09/08 09:55
意外なことにOSを気軽に乗り換える人が多い。

MACは何でも高い。
WINDOWSの方がフリーウェアが多いから、使いやすいはずだけど
アバター
2015/09/08 01:13
ウインドウ10 乗り換えたら 操作性 やり易い。

ちまたの うわさほど 別に悪くない。

私の大脳には 困らないけれどねぇ。
アバター
2015/09/07 14:52
MACはスムーズに行くからです確か数十年前はインターネット回線のし易さでは
ウィンドウズより上でし易い言って美味しんぼの作者はMAC推奨と言ってましたから覚えています。
後新ウィンドウズは意外にソフトウェアがDL出来ないんですよ私音楽無料ソフトウェアDLしようとしましたら非対称と出てそれこそ何でだろー(笑)でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.