Nicotto Town



国会前のエゴイストの意味がばれちゃった!


漫画で「安保法制に反対」を書いている人が居るけど。
結局自分さえ良ければそれで良いのかと言う事に答えて無い。
つまり国会前で騒いでいる人達をエゴイストと言って大批判されて
居た人が居たけど、そうだと言う事がばれちゃった。

更に「糞左翼マスコミの卑劣なゴミ野郎」が突然
シリアからの難民を扱わなくなった。
世界では大きな問題として昼夜問わずに報道しているのに。
◎国連で「中国がシリア問題に拒否権」を使っているのが
バレるからだろうか???

其れとも国会前のエゴイストがばれるからだろうか?

私は「突然憲法違反」に成ったり「突然徴兵制」が出てきたりと
何処をどう読めばそうなるのかと驚きなんだけど。

こんなちょびっとの改定で国際社会で大丈夫なのかと思ってるぐらいと
前に書いたけど。

今回のシリアの問題で国連で何度も何度も執拗に議論されても
「ロシアと『中国』が拒否権を発動する」ので何も国連ではできないと
言う事は常識として解っているよね。

だとすると有志連合でシリアを何とかするしかないんだけど、
(勿論話し合いなど通用しない事は子供だって理解できるでしょう)
今回の安保法制で改定されても何もできません。

そして難民の子供が地中海で大勢死んでも、世界の多くの国の
人達が胸を痛めても、国会前では「自分の子供さえ生きて居れば
後は死のうが溺れようが火だるまに成ろうがどうでも良いと言う人達が
子供を連れて面を出して「自分は自分さえよければ良いと言うエゴイストです」と
騒いでいるのだと言う事が証明された訳です。

勿論日本へ邦人が逃げて来るのにアメリカの船が其の人達を乗せて
居るのに攻撃されても見て居ろと助けるなと言う人達ですから
あの程度の映像は無視、何とも思いません。

何とCNNを見ていると連日数時間おきにどこまでたどり着いた。
何処の鉄の網を潜り抜けた。
何処のバスに乗り込んだ。
ドイツに着いた、と連日連夜やっております。

ドイツに着いた人の中にはメルケル氏が難民を受け入れると言った時なのかは
解らないけどメルケル氏の映像を印刷した紙を高々と掲げてドイツに入って
行って居る人もいました。

勿論批判している人達が大勢居る事も難民にインタビューをして言って居ます。
彼らは「シリアが平和に成ったら帰りたい」と答えて居ました。

ISISだけが加害者では無い。
アサド政権が無差別に家を破壊して子供が下敷きになって死んだと言う人もいるし
ISISの支配下に成ったら女の子に教育が出来なくなるから
直ぐにドイツが難民をうけいれるというので直ぐにドイツに行く事にしたと
言う人もいます。

どっちにしても「自分さえ良ければ良いと言う親子」には
あれだけ大勢の子が死んだと言う事実も浜に打ち上げられた子供の遺体も
虫が死んだと同じ感覚で見ているのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑と午前中書いてお出かけ。
お昼のお弁当を買って帰って来てお弁当を食べながら
「ひるおび」を見てたら突然何と何日かぶりでCNNで数時間おきに
難民の状況を放映し続けていた此の数日をまるで無かったかのような
面の皮の厚さでやり始めた。

でも国連でロシアだけでなく中国の拒否権を使ってシリアをなんとかしようと
言うのを完全に止めている事はいわないのよねぇ~。


カンボジアの虐殺もあの状態でポルポト派がもう負けそうになるまで
中国は拒否権を使って国連の介入を阻止し続けた。
其の間にあれだけのカンボジア人が虐殺をされてしまった。

アメリカの弱体化?
その前に中国が拒否権を国連で使う事は何で糞反日卑劣なマスコミは
言わないのですか!?

更に自分の子供さえ良ければ良いと言う国会前の母親に
シリアの子供が何人死のうが例え朝鮮半島有事で
日本に逃げて来ようとしている邦人が乗ったアメリカの艦船が攻撃されても
見て居ろと言う国会前の自分の子供さえ良ければ良いと言うエゴイスト母親ですから
其処に載っていた子供が死のうが関係ないと思っているのでしょうけどね。

更に何で突然「違憲」になるのか?
その前はでは「合憲」だったのか?

どうして「徴兵制」と結びつくのか?
これ等も問題だったけど、更に国際社会の中で
本当にあの程度の改正で此の日本は大丈夫なのか?と
私は思うけどね。

もう、違うんじゃないの?
国連の分担金と言うけど半分以上が使途不明金の国連で
しかも「中国が拒否権」を発動して何もできないでしょう。

カンボジアの虐殺の時に日本のマスコミのやった事。
反日糞左翼がやった事。
そして今国会前に居る人達はどんな人達なの?
動員された人達とエゴイストと敵国工作員?
後は「改正原案」も読んだ事の無い奴?

読んでみて、シリアの難民を考えると
欧州が今後どうなるかでしょう。
過去のフランスの暴動で軍が出て銃が撃たれた。

何をメルケルはそしてドイツの歴史はと糞馬鹿マスコミは
言って居るの。

その前にこういうことが在ったでしょう。
===========

2015/07/21 に公開

強制送還を恐れるパレスチナ難民の14歳少女が、メルケル独首相に流ちょうなドイツ語­で自分の思いを訴えた後、首相に「全員を受け入れるわけにはいかない」と言われて泣き­出しました。テレビ収録されていた若者と首相の対話イベントでの一幕です。
https://www.youtube.com/watch?v=G3EYY1KP8NQ
=======
で、メルケルは批判された訳。

其の後にメルケルが難民を受け入れると発言した。
其れがネットで流れた。
突然移民が大勢押し掛けたと言う流れです。

其の裏でドイツに住んでいる人達の本音を書いてある所を読むと
ニュースに出ない所でドイツ人は移民に対して批判してますよ。

★===========-
しかし現実はそう簡単ではない。移民の背景を持つ国民の中途退学率は13.3%で、“ドイツ人”(7%)の2倍、移民の失業率は12.4%で、こちらも“ドイツ人”(6.5%)の2倍。ドイツ語ができない、十分な教育を受けていないなどの理由から就職できず、生活保護を受けて生活している移民が多いのだ。移民男性による犯罪率が高いことも統計で明らかになっているほか、「名誉の殺人」や「強制結婚」といった女性差別も、大きな問題となっている。
http://www.newsdigest.de/newsde/news/featured/3074-840.html
============
↑ちょっとだけ載っていた所を出すけどね。
要するにイスラム的思考で行動をする訳。

名誉殺人(めいよさつじん、英:honor killing)とは、女性の婚前・婚外交渉(強姦の被害による処女の喪失も含む)を女性本人のみならず「家族全員の名誉を汚す」ものと見なし、この行為を行った女性の父親や男兄弟が家族の名誉を守るために女性を殺害する風習のことである。 イスラーム文化圏では同性愛者も対象となる。

◎強制結婚もドイツの中で置きます。

◎移民男性による性犯罪も問題になっていると上に書かれている様に
彼らの宗教的思考から一人で歩いている女性をレイプしても悪い事だとは
思っていないのです。

それらの現実を大量に欧州に入れる責任をメルケルは負えるのでしょうか?
ドイツは欧州に責任を取れるのでしょうか?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.