Nicotto Town


社長のメモ超


噂にゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんだかタウンが大きく変わるらしいにゃん?

拒否で寂れたタウンの復活らしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


良い事にゃん!

寂しいタウンは困るにゃん!

でも・・・・

にゃんは思うにゃん!

拒否のシステムを変えないと同じにゃん!

パラが増えるだけにゃん・・・・

それも良いかもしれないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/09/10 05:16
アバター
2015/09/09 19:23
早速タウンへ行ってきましたが大幅に変わってますね。
慣れるまで大変です。
アバター
2015/09/08 05:27
大雨洪水警報にゃん!
困ったにゃん!
アバター
2015/09/07 22:27
私の周りの方もタウンにあまり行かないようです。
私も友だちと行けばゆっくりするけれど、
一人で行った時は長居はしないです><
一人であんまり行かなくなりました。イベの時と写真撮るくらいかなぁ。。
居てもやることなくて時間切れたりしてるしww
人が少なければ建物登ったりはするけれど( *´艸`)
アバター
2015/09/07 20:44
今タウンイベントが無いから行く方が少ないのかしら❓
ゲームイベントに行ってる方が多いみたいです物ね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
寂しいですけどもう暫らくの我慢かもですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/07 20:25
こんばんにゃ!
タウンに出ないのでシステムが良く分からないのですが、
そんなに寂れているんですか!?
寂しいのは嫌ですねえ・・・。
アバター
2015/09/07 19:54
こんばんは♪
拒否はやっかいですね・・・
でもどうなるのかが楽しみです^^
アバター
2015/09/07 19:40
こんばんわ

今日も1日雨でした^^;
でも涼しく多過ごしやすいわ^0^

タウン、楽しみだわ^0^
アバター
2015/09/07 19:35
にゃんは・・・・
ロケットの操縦で疲れてにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/07 19:10
そんなことで、タウンがさびれてたんですね@@

今ではイベントでしか行かないですが・・・
また、にぎやかなタウンが戻ってくるの期待してますbb
アバター
2015/09/07 19:05
拒否なんてする人いるの?
何が原因かな。

タウンにはイベント以外では行かないニャン!
アバター
2015/09/07 17:25
ニコも色々ある人はあるんだろうねえ・・。

私は普段はタウンに出ないからにゃんとも言えまへんが~☆
アバター
2015/09/07 17:18
タウンに行く機会がありません~><。
今度ゆっくり楽しみたいな★
これからも楽しいニコタであるといいですね~
アバター
2015/09/07 13:50
薄暗くなってきたにゃん!
にゃんは眠たいにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/07 10:48
そうだよね。
寂れた原因は拒否にあると思うよ。
タウンでもそのように話している人が結構いるよね。
ステキなタウンになるといいな。
アバター
2015/09/07 10:25
そうなのですか。
最近は行っていないのでわかりませんが。
変わって賑やかになると良いですね。
アバター
2015/09/07 10:17
タウン楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆
うさうさ可愛いね♪
アバター
2015/09/07 09:05
マナーについてもっと詳細を書かないと困るお(^ω^;) みんなが楽しめるタウン希望だお(^ω^♬)
アバター
2015/09/07 08:54
うさうさ団、可愛いですね><
アバター
2015/09/07 08:40
告知の内容だけではまだよくわかりませんが
どんな広場になるのか
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ だにゃん

ニコ内のモラルについてもっと明記し
本当に困っている人以外の拒否を考えないと困るにゃんね・・・・^^;

広い広場で わざわざアバを被せてくるのも迷惑にゃん;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.