Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


スペースパイロット ゲット^^


3000コインを持っていざニコリーナへ♪
スペースパイロットをゲットしちゃいました^^
お部屋改造計画のために貯蓄してたから、ちょっと迷ったけど・・・うん、買って良かった♪
私の少ないアイテムの中からコーデを考えて、個性的なファッションを楽しみたいなぁ・・・

アバター
2009/09/12 15:09
お似合いですよ❤
本当に個性が出てて(みんな上手です)
同じ服着ても違う印象になるから不思議~
可愛ゆくてラブリーって感じ(^-^)
私はまだお金が貯まっていないので本当に友達に感謝です。
アバター
2009/09/12 12:57
にあってるよぉ~♪
誘惑に負けちゃったね^^;

また貯金がんばってね♪
アバター
2009/09/12 09:44
今回のCカワイイですよね^^
3000コイン私も早く貯めないと><
アバター
2009/09/12 09:35
よかったわね^^
Pの宇宙服より可愛いものね・・・
よく似合っているわよ^^
アバター
2009/09/12 02:05
パイロットスーツげっとおめでとうございます。
おいらは初日に買いました。
ほんと、部屋の改造費に匹敵するくらい高いんですよねぇ~、またコイン貯めないと・・・。
アバター
2009/09/12 01:46
スペースパイロット、ゲットおめでとう!
俺も買う予定だよ^^
アバター
2009/09/11 22:40
後で見に行くね~!
アバター
2009/09/11 21:57
スペースパイロットげっとおめでとうございます。
私もあと少しで買えそうなのですがヘルメット買っちゃったし
他にも飼いたいものあるしどうしようかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.