Nicotto Town



なぜ、突然移民が欧州へなだれ込んだのか?


勿論、それまでも大勢の移民が欧州を目指していた。
所が何故突然こんな状態になったのか!?

理由は簡単である。
メルケル氏が難民を受け入れると言う発言をしたからである。
其れは其の日のその時間にドイツでの発表と同時にネットで
世界にはっしんされて、其れはシリアでも発信されたからである。
彼らはすぐに其の日の内にドイツへ出発する決心をした。

そして次の日は地中海への船に乗り込んだか
更に次の日にハンガリーまでたどり着いた。

もし、メルケル氏が安い低賃金として難民をドイツが法律で決めた
最低賃金の6分の1で使う事に寄ってドイツ経済の原油安で
復活してきた工場の労働力として考えたのなら、
其の受け入れ準備と厳しい労働規制。
更に彼らに対する厳しい行動規制を発表してからにすべきだった。

詰り労働力として使える滞在は10年以内で済む場所はどこの地区の
何処の範囲まで、更に行動範囲もどこの地区まで。
更に常に証明書を持ち歩く事。
更にドイツの移民のみの与えられた法律を守る事とすべきだった。
学校も移民専用の学校を作ってからにすべきで
移民に対する生活保護は特別枠で低水準の身しか与えられないと
すべきで有る法律が出来てからにすべきだった。

はっきりと冷酷に言うのなら、ドイツ人に与えられている権利は無の
自主的に現在の超低賃金労働者、いわば都合の良い低賃金の
貰える奴隷なのだ。
そして奴隷地区に住めと言う様なのを一緒に発信すれば良かったのだ。
其れで良いのならドイツが認める人のにドイツとの誓約書に
サインをするのならドイツに来て良いとすべきだったのだ。

現実に今働いているドイツで法律が決めた8ユーロの時給の6分の1で
3Kで働いているアフリカ系移民やスラブ系移民と同様な物を
アラブ系移民に求めてもそうは行かない事を現実にドイツ人達も
ドイツに住んでいる外国人たちでさえも知っている。

アラブ系の男は働かないし、男一人で来て家事(掃除等)はしない。
更に当然の様に夜に集団でまるで自主パトロールの様に出歩いて
薄着で一人で夜の街に普通に歩いている女性を集団でしつけの様なレイプをする。
其れを阻止しようとする町内会のパトロールのドイツ人達とぶつかって騒動を
起こすのである。

どちらも正義感とアイデンティティが有るので下手をすると銃撃になる。

アラブ系の男の人達にしてみれば普通の信仰から来る許せない淫乱女の
行動を止めさせようとしている発想なのだから、
始末に負えない。

更に掃除や家事は女の仕事としている。
細かなあのゴミの分別を最初から注意をされると屈辱と感じるのである。
ゴミ収集車に勤務している事すら、屈辱で恥ずかしい仕事に付いて居ると
考えている。
ゴミを収集する労働は自分達の仕事で無く、犯罪者の仕事として
考えている。つまり其れをする事は人の道を外した恥ずべき人の仕事と
考えているのだ。

普通に考えてドイツに住んでいる日本人も含む外国人は
其の厳しいドイツの生活ルールにアラブ系男子が出来ない事を
アラブ系移民が入り込んで来た時から知っている。

かつてフランスにアフリカ系移民が入って来て一夫多妻でそれぞれの妻が
母子家庭の福祉でそれぞれの場所で済んで居る事を
アフリカでは成功した偉い男だと捉えてフランスに行くと
大勢の妻が持てて働かなくても生活が出来ると言う事で
大勢が入り込んできて、更に子供達に学校へ行かせる習慣は無いので
其のまま掘ったらかしていて、
其の子達が15,6さいになって仕事にも付けずに福祉の対象にならなくなると
家から出されて路上で生活をして暴動を起こした。

最後は軍の治安部隊が出たのである。

ハンガリーではドイツが正人を取れと言わんばかりの発言をした。
===========
ハンガリー首相、「移民危機は欧州でなくドイツの問題」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000041-jij_afp-int
========--
フランスはシリアへの空爆を考え出した。
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=4&fr=link_highlight_nws&p=%E6%80%A5%E5%A2%97%E3%81%A7%E6%88%A6%E7%95%A5%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%97

アメリカのシリアの空爆を非難していた
綺麗事を並べていた人達は何と言うのか?

勿論国連での決議は「ロシア、中国」が拒否権を出して
ずっと動けない。

さあ、糞左翼達は具体的にどうすれば良いのかを
言って見ろ!

糞マスコミは日本は「安保法制」がこの程度のよわっちい内容で
世界に通用するのかを言って見ろ!

アバター
2015/09/07 03:10
ひふみ様
フランスは過去に大きな移民の暴動が起きている。
そしてその時は治安維持部隊の軍隊が銃を使っていると思います。
最後は其の許可が出たと思う。
何が最初なのかは解りませんが、オランダで移民のイスラム教の教えの行動を取る移民に怒り狂った
人々が暴動を起こしてイスラム教のアラブ系の人を殺したと思います。
そしてオランダは住む場所を厳しく規制して更に其処にスーパーも作って
其処から出る事は禁止しました。
そして仕事も雇う人に責任を負わせてました。

其れとは別に此の原油安の中でアジアにリスクを負って工場を作るより
彼らを法律で決められた時給の6分の1で雇って、更に所謂3Kと言われる仕事に付かせると
言う利点もある現実があります。

そうすると欧州はアフリカに低賃金で働かせる工場を作らなくて良いのです。
原油も安いので国内で安くで製品が出来るのです。

其の為には其れが出来る事前の準備と移民に対する厳しい法律が出来て無ければならない。
スウェーデンはやっと其の法律が出来て彼らに対して其れが当然の立場なのだと言う
環境が整いつつあります。
詰り其れで旧ソビエト圏の人も自国に仕事が無いのですから
出稼ぎに10年でも来れればその間仕送りが出来ます。
其の仕送りで生きて行って其の間に国を建てなおす事が出来る。

所がアラブ系のイスラム系の人達が違うのです。
男の人達は一人で暮らせない。つまり住む地域に共同アパートを建てて其処の
出稼ぎの男の人だけを住まわせてどこかに低賃金で雇う所を提供しても
男一人で日常生活が出来ないのです。
炊事、掃除をする事は屈辱と考えます。
更に夜一人で出歩く女性を否定してレイプする。
イスラム圏で生まれた時から教えられた信仰と共にあった慣習から
抜け切れない。
そこで大勢がそう言うままで入って来るのです。
人口の3分の一がそうなったら、其の地区は彼らのする事を黙って見て居たら崩壊します。
では、お互いに銃を持って殺し合いますか?
其れとも両方の間に軍隊が割って入りますか?
軍隊が銃で殺さないと解るとアラブ系移民はおとなしくしていませんよ。
殺されて本気だと解ると大人しくなるかもね。

元から断たないとダメだ。シリアを何とかしないとダメだと言っても
国連では中国が拒否権を出しますよ。
そしてあの難民の子供の悲劇。
で、国会前であの人達の主張。彼らの醜さ
アバター
2015/09/07 02:46
まお様
イスラム国では原理主義者でなくても女の夜の薄着での一人歩きなどは
常識として否定されるべき淫乱な男を誘っている娼婦と同等の行為なのです。
詰りしてはいけない制裁されるべき行為なのです。
だから、集団でレイプしても女が悪いんだと言う考え。
自分達は当然の行為をしていると言う少し前の世界の考え。
私の子供時代は女は夜になると一人で出歩かない様にと言われてました。
寧ろそっちの方が叱られて居た様です。
勿論「悪さ」←(其の程度に考えられていた)をした人も悪いと言う事で
犯人を捕まえる為に自警団が見回りをしていました。

確か「風と共にさりぬ」でスカーレットも一人で夜馬車を走らせて襲われて、
女性達に貴女も悪いと非難されていたと思います。
そして白人の男達が銃を持って仕返しに行ったと思います。

こう言うニュースは其の中で生活している人で無いと出て来ない話で
糞反日左翼マスコミはインタビューをしてもこう言う意見は日本で報道しません。
更にメルケルの発言をネットで見てすぐ荷物を纏めて家を出た等と言うのは
報道しないでしょう。
例えニュースを日本で報道しても自分達に都合の良い様に変えます。

中国が何度も国連でシリアの事が出ても拒否権を発動しているなどとは報道しません。
あの国会の前に来ていた人達に難民の事を聞いて見れば良いでしょう。
そして元から断たないとダメだと思わないかと聞いて見れば良いでしょう。
更に古館の言った「キング牧師の傍観者を非難する言葉」をどう思うかと聞けば良いでしょう。
そして自衛隊は安全な所に日本の避難してリスク負わせるべきじゃないと言う
自分達の発言の意味は何を意味しているのかを聞けば良いでしょう。

国連と言えば、中国が拒否権を出してカンボジアの虐殺があそこまで行くまで
ほおって置かざる得なかった事も聞けば良いでしょう。

自分達がどれほど残酷で卑劣な人間なのかを自分達がどんな事を言って居るのかを
恥ずかしく無く自分の子供を連れて其のエゴ丸出しの姿をさらして
あの難民の子の遺体の写真の記事を読ませれば良いのです。

己の化けの皮を剥いだ姿をさらして、何故「エゴイスト」と言われたのかの意味を
解らせれば良いのです。
「エゴイスト」と非難した人は間違った事を言って居たのか!
此れで意味が解るでしょう!


アバター
2015/09/06 19:58
こんばんは☆
フランスで難民を受け入れろとのデモ、イギリスでも小さな男の子がおぼれ死んだ事故のニュースを見て難民を受け入れる方向にとかいう記事を見ました。
フランスの場合、もともと移民が多いし移民が大統領(サルコジ=ハンガリー移民2世)になっている国ではあるけれど、デモしていたのは難民たちの国から移民してきた人たちなのではないかしら?

一時の同情心で難民を安易に受け入れると、後々の禍根となりそうですね。

メルケルさんの今回の決定って、彼女が東の出身という事が関係しているのかな…。
なんて事をふと考えてしまいました。
アバター
2015/09/06 18:37
難民の受け入れってホントに恐ろしいほど複雑な問題なんでですね。

文化の違いって、どっちが正しいということはないのですが、難民としてお邪魔しているのに、なんで
そう図々しいのかと最初に思ってしまいます。しかし、そんな発想はないのでしょうね。

言語や文化が同じでない国に行っても正直暮らしにくいと思うのですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.