Nicotto Town




ランチは回転すしに行ったらすごい混雑だった^^;

アバター
2015/09/08 14:32
今晩は♪とんでもないです^^すごく嬉しいです♡

banbiさんのお母さんより年上なのかなと思いますので申し訳ないかなと^^

楽しいbanbiさん✨は大歓迎です♡気が向いた時に訪問してコメントを頂けたら嬉しいです^^♪

ニコ友のマリーさんはbanbiさんより10才位年上の若い方です^^♪
アバター
2015/09/08 12:23
こんにちは♡
なんかずうずうしくお邪魔してしまって
本当申し訳ありませんでした≥≤
失礼なことや、気を悪くされるようなことを
していたようで、反省してます。ごめんなさい。
ニコは遊びの場ですので、
静かに気の合った方々とゆっくりまったり楽しみたいって
気持ちもありますものね。
本当にすいませんでした_(._.)_
アバター
2015/09/07 21:48
マリーさん今晩は♪イベントでお会いするとはビックリです♡ミックス弾ありがとうございます^^♪

回転のはま寿司は平日は90円なので、信じられない位、会計が安いです♪

秋雨前線+台風18号のダブルパンチで☂続きで金曜日からやっとお天気が回復してくれるのでしょうか?
アバター
2015/09/07 21:32
ステキな街でお会いできて嬉しかったです♡時差は-14時間ですか?今はこちらは21時ですがbanbiさんは朝の7時ですか?

ぼくちゃんはかわいい盛りですね^^♪わが家の長男は36才で長女は33才で、当時の楽しかった時がよみがえります^^二人共、仕事が忙しいこともあってまだ未婚です^^;

若くて元気いっぱいのbanbiさんの訪問はすごく嬉しいのですが♡年齢差がかなりあるので、おしゃべりも申し訳ないかなと思ってしまいます^^

回転すしはお安くて、まあまあのお味なのでよく行きます^^♪平日はなんと一皿90円です^^♪
アバター
2015/09/07 12:46
こんにちは♡
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです^0^
お部屋訪問してくださってありがとう~

私ったら、ばたばたばたばた急いでいて本当に
ごめんなさい_(._.)_
もう3時過ぎてて、「寝なきゃ、寝なきゃ」ってアセアセで、
本当、失礼しました。
入力遅いのなんてまったく関係ありません。
私が急いでいたので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また遊びに来てください。
今度はゆっくりお話しできればと、思います^^


ランチ、回転すし、いいですね^0^
シカゴのお寿司もけっこう美味しいですが、
やっぱり日本のお寿司、最高ですよね♡

アバター
2015/09/07 01:40
こんばんは! 回転寿司いいですね~!^^
いこうかなー^^/

イベント、はるるさんに助っ人をお願いしました!♡
がんばってくださいー^^/♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.