Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


メヌエット

長雨が続いてようやく晴れ間と思ったらまた雨です><
今日はバッハのメヌエットを弾いてみました。短い曲ですが良い曲だと思います。

ρ( ̄∇ ̄o) 「管弦楽組曲第2番」より
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-7547.html

アバター
2015/09/06 21:23
りょう。さん、ありがと^^
すべって、いいね。良いね~
TAKE○△のすべった演奏にお似合^^
アバター
2015/09/06 21:18
*初毛ぃ*さん、ありがと^^
私はお酒を頂きながら素敵な音楽が良いです。^^

アバター
2015/09/06 20:13
なんか、秋を思わせる曲ですね!
バッハ先生、ピアノ曲しか知らなかった~♪

てがすべって、いいねおしちゃったですが
そのままいいねしますー♪

スマホ誤動作多しです(^_^;)
アバター
2015/09/06 16:17
美味しい紅茶を飲みながら素敵な演奏を聴く^^
そんな優雅な時間をすごしたいです~♫




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.