Nicotto Town


おかぴーのおばけ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

自分的にはほとんど奇跡的点数ですね^^

アバター
2015/11/23 20:51
ニコでも色んな方がいるからね(⌒-⌒; )
相手の方はたいした深い意味は無いと思うけど。
ちょっとしたコメントに一喜一憂しちゃうんだ。

それでも、来て頂いたからにはお返し訪問しないと。
そんな感じからの義務って言葉になったわけですわ^^;
アバター
2015/11/02 10:58
カボチャは去年のもあるよ(笑)

今回、使ったんは採りたてだったけど。
どちらにしても煮付けちゃうし?
我が家は味音痴ばっかだからね(^∇^)
アバター
2015/09/17 06:08
やりましたね!! ランキングモードでこの点数は大したものです!!
私、やっと三日前からやり始めて(周りの方々は終わった頃だったり)
ドンくさいなりに何とか慣れてきたところですよ。
テクニックじゃ不可能だから、回数こなして遅れを取り戻す!
Pスクラッチでズル?しても未だ途中でゲームオーバーですけど…
おばけさん、もう終了してパジャマまで到達していますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.