Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンジー【白】64位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 大きさ
64位 パンジー【白】 9.48cm

またまた!
\(。^・^。)/



ゲームは、やっと1周終わりました。
パジャマまで、なんとかたどり着けるかな?

ウサウサ団を早いとこやっつけて、
金のウサウサマシンだけ残せたら、
ゆっくり点数稼ぎができると思うんだけど、
2度目のフィーバーができないから、
フィーバータイム突入のタイミングを試行錯誤・・・
もういっかいフィーバーできるようになればなぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/07 19:45
ゲームは、むずかしいモードやってないんだけど、
ランキングモード=むずかしいモードらしいので、さっきやってみました。
むずかしい方が点数稼げるかも!?
アバター
2015/09/07 19:43
チクタク座アイテムいろいろ出てるのね~
おもしろそうなのあるかな?
アバター
2015/09/07 19:42
ありがとうございます^^

ここんとこランキング常連になってるような・・・
アバター
2015/09/07 17:56
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

ゲームやってると眠くなる~^^;
アバター
2015/09/07 17:43
「チクタク座のマジカルコンパクト」っていうP限定が
出てますよー。>9月限定
アバター
2015/09/07 17:08
こんにちは~♪

お料理ごちそうさまでした(^O^)
お水とステキ置いていきます*
アバター
2015/09/07 12:10
クラゲツボヒツジミミヘビアクセサリーレンジャーかよ!
なんで月曜日ってヤル気でないんでしょう???
アバター
2015/09/07 10:12
首のリンパがまた腫れて疲れの抜けない週の始まりだけど(*p´㉨`q)ガンバリマスッ☆
アバター
2015/09/06 23:51
おやすみ訪問~σ(´○`)

またまた おめでとうございます
アバター
2015/09/06 21:18
コンバンワ♪午後、わんこ散歩行ったら急に通り雨!
久々の全力疾走で心臓壊れるかと思ったㆀ

うさパジャマとフレーム1個しかくれないのね><
星のやつ気づいたら4個目もらってたよ。
ちなみに私は2点装備だど。
アバター
2015/09/06 20:46
クエクエクエ、チョコボ~ル♪
あんまり食べないけど^^
いちばん食べるのって、森永のビスケットかも
アバター
2015/09/06 18:02
テクマクマヤコンテクマクマヤコン、ニコッとのコンパクトはなんであんなに大きいの?
アバター
2015/09/06 15:54
こんにちわ。本日は避難訓練をしました。皆さん集まりが早いようです。(^^。
アバター
2015/09/06 13:47
こんにちは、お友達の協力のおかげでシューティングゲーム終了しました(^O^)今回は早かったです~♪

頑張れ~(^O^)/~~~
アバター
2015/09/06 12:18
こんにちは^^ 
京都は雨。こりゃ仕事モードになれないな^^;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.