Nicotto Town



家を改造中なのです。

改造ってリフォームとかいうやつですが、

今はトイレもキッチンも洗面台も全部撤去しているので、
不便で困っています。

食事するテーブルもないし、コンパネをテール代わりに使っていますが、
不安定だし、木くずだらけです。

ガスコンロもカセットコンロで済ませています。

外の車庫に仮設トイレ、裏の通路に仮設のキッチンで
何をするにも外へ行かねばなりません。不便だなぁです。

リフォーム費用も当初310万だったのが、400万くらいになりそうです。
増えた部分のお金って、どうするんだ~私。

アバター
2015/09/22 22:51
福祉課に相談してみる・・・とか?

介護の住宅改修の費用の貸付とかないかなぁ~?
社協にあるのかなぁ~?

どこの機関だったかに、福祉的な貸し付けの制度が
あったんだけど・・・。

生活支援相談センター・・・とかいうのだったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.