Nicotto Town



漫画・・・


マンガ家セットが、

マンガの付録に・・・・・なっているのを見かけますね♪

アバター
2015/09/09 11:58
まほうつかいさんへ、ライトBOXが付いていたりすると、売り切れ続出の号もあるそうですよ!
アバター
2015/09/09 11:53
サビ猫さんへ、女性誌に、昔のマンガが付いているんですか・・・・
盛り上がりそうですね~
アバター
2015/09/08 17:45
漫画家セット、面白そうですね。
案外はまるかも・・・。
アバター
2015/09/07 13:32
みいこさんへ、コメありがとうございます♪
ちゃお・・とかなかよしなんですけど、
電気がついて、下絵をトレースできる箱とか、
トーンという擦って貼るシールみたいに便利なものが付録に・・
憧れますよね~♪
アバター
2015/09/06 18:29
あ、りぼんとかマーガレットの何かが付録についてる女性誌とかみかけました。
女性誌の中味のほうでも30代~40代の女性読者が 5人くらいで
「ときめきトゥナイト」やら「姫ちゃんのリボン」など当時の懐かしい漫画の話題で
キャッキャと盛り上がってる記事がでてるのをチラリとみかけたことがあります。
アバター
2015/09/06 09:43
こんにちは~^^

↑え~~いまはそういうのが付録になってるんですか( ゚Д゚)
子どもの頃の私なら飛びついてただろうなあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.