Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


テッド2見てきた。

いやはや、開始一分経たずにFワード出るとは流石テッド先輩。ぱねぇっすわ←
安心して見れるコメディ映画ですねー(´∇`)R15だけども(´д`|||)

わが家にも大事にしているロップイヤーのうさぐるみが居るのですが、テッド先輩みたいに心を持って動いてくれないかなーとか思ってしまいます(´・ω・`)

あ、しかしテッド先輩みたいなキャラクターは辛いな(´д`|||)もう少し上品な性格でおなしゃす( ´△`)

そんな妄想が膨らむ映画でした(*´∀`)

アバター
2015/09/09 15:25
この前地上波録画してたテッド観たよ。

吹き替えだから、やたらと日本漫画とかのギャグが散りばめられてた。

オリジナルは何だろぉ?
アバター
2015/09/07 20:05
>大佐
チャッキーさんwww怖いwwww
おばさまお気を確かに!ぇw
アバター
2015/09/07 01:26
げっ、
あれR指定だったんだぁ…

知り合いに
チャイルドプレイのチャッキーに似てる
オバサマが居るよ!

チャッキーさん
って呼んでるんだけど、
当人はソノ映画を知らないらしい…ψ(`∇´)ψ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.