Nicotto Town


タクミ♪♪


やった♪♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
ハクレン
順位 大きさ
6位 ハクレン 106.81cm

釣り

『ハクレン』 で、6位入賞 ^^♪

トップ10入りしてたw^^

アバター
2015/09/12 10:09
わざわざありがとうございます、元気です(笑)

でも、いまが季節の変わり目ということもあって
周りで風邪っぴきが多いので気をつけたいところですね(+_+)
アバター
2015/09/11 17:24
こんにちはー*
stp&水やりお届けに来ましたmm
大丈夫だったんですね、よかったぁ゜*。(*´Д`)。*°

はいっ頑張ってくださいっ(〃・ロ・〃)ゞ
アバター
2015/09/11 00:14
w(°0°)w オォー ↑6位入賞☆彡
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

初めましてかな(ღ◔‿◔ )ん?www
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメ・水やりありがとね✲゚*:₀

プロフ読ませてもらいました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
夏でも温泉大好きです ←(((*⌒―⌒*)))うんうん 同じくwww この前近くの温泉施設に行きましたw
露天風呂、最高ー♪^^ ← (((*⌒―⌒*)))うんうん v(≧ω≦)v*:..。o○最高だよね~○o。..:*
美味しい物も大好き♪ ←(((*⌒―⌒*)))うんうん なんでも食べちゃうよーwww
ストレッチ、好きです♪ ← w(°0°)w オォー これも大好きwww ヨガやってたww
マッサージ得意です♪ ← w(°0°)w オォー得意なんだ~w やってもらいたい方www

で。。。まった~~り のんび~~り が大好きw(。→‿◕。)☆
ニコは特に(◕. ◡。)ネェー マイパースで楽しみましょう~ 〃⌒―⌒〃b
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2015/09/10 22:46
>雛子さん
こんばんは♪
台風、大丈夫みたいで良かったね^^
こっちも大丈夫だったよ^^

ありがとう
また入賞する様に頑張るよ♪♪^^
アバター
2015/09/09 19:45
こんばんわー*
私の所は全然大丈夫でしたヾ(´▽`*;)ゝ"
タクミさんの所は大丈夫ですか??

6位入賞おめでとうございますmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.