Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

やりました!初めての10万点超えです(〃〃)

ボスキャラを倒しても、それでクリア終了になっていたのですが・・・
初めてその後にフィーバーに突入して金色の?メカ?が出て来て、遊ぶ事が出来ました。

助っ人はサイコと相性が良いガンナー♡
はい!ゲームイベントでいつも超人?助っ人として活躍してくれている、
お友達の「新生☆て○○」たんです(⌒~⌒)ニンマリ
今は育児(にゃんこ)が大変そうで、あまりお喋りが出来ていませんが、いつも有難う♥

着ぐるみも手に入ったし、大台に乗った事だし、そろそろCコーデで頑張ってみようかな?
Cだと助っ人としては弱いのですが、訪問して下さっている方達やコーデ広場でステキ押してくれて下さっている方達とゲームでも会いたいですし、少しは呼べると点数?がアップするので^^
最終日迄ちまちま頑張りま〜す♪

【追記】
お〜〜!お陰様でフィーバーマスター(むずかしい)と伝説の宇宙トラッカーを達成出来ました。前クリアは気持ちがよくて嬉しいですね^^V

アバター
2016/01/03 16:49
てまりさんへ。

全て閉じていらっしゃいますので、読んで戴けるか分かりませんが、こちらに書きますね。
(書けないから、どうしようと思っていたのですが、昨日あ!自分の所へ書けば良いじゃないかと><。)
わざわざ言いに来てくれて有難うございます。
謝らなくて良いんですよ。察しはしていますし、何かおかしいなと思いつつも結局、何も出来なかったのですから。でも私に言いに来てくれた事を、とても嬉しく思います♡

一昨日かな?ここの評判を検索してみました。
読んだ限りは私の考えとは違いましたが、色んな考えがあるのですね。しかし驚いたのも事実です。
てまりさんのお話を伺って、それなら好きなコーデだけでも…と思いましたが、結局色んなのが付いてくるんですよね。割り切って考える事が出来ない人には苦しくなる事があるでしょう。

この時点では未だ少し揺れている感じでしょうか?
こうして、間を空ければ、少しは見えて来るかも知れませんね。それが・・・
もしかしてまた戻るかもしれませんの言葉なのでしょう。
この手のゲーム?少なからず、どこも似た様な物です。と言ってもココと2つしか知りませんが、良い所もあれば、その逆も。それは実生活でも変わりなく、1つでも何かを見つけなくては。
辛い事の方が多い、でも少しでもホッと出来る。一瞬だけでも。。。
って、私は逃げの精神多々ですからね。少しでも自分に元気がなければ喋れない。喋る気がしないと言う。
昨日は病状の説明があったので、とてもじゃないけれど喋る事が出来ませんでした。
伝わる人には文字だろうと絵だろうと伝わる。
私の暗の気持ちを伝染させたくないですから。

私は正直、もっと喋りたかったな〜。もっと一緒に遊びに行ったりしたかったなぁ。
時間が作れなくて本当にごめんなさい。
お友達になって下さって有難う。あ〜〜でもね、ログインしようがしまいが、お互いが思い出す間は友達なんだよ。
戴いたクールキャットフレームを見れば直ぐ思い出す。メッセを読んでニッコリする。至る所にみゃおさん(敢て前の名で)の「印」が残っているから、そうそう消えないよ^^
少しでも心身ともに元気を取り戻せます様に(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
アバター
2015/12/31 16:50
ここにごめんなさいm(__)m

突然に島を閉めてごめんなさい^^;
前からやめようと思ってたのですけど踏ん切りがつかなくて(◞‸ლ)
クリスマスという日に気分が乗ってこない自分がいたので、もうここは続けられないなって決断しました。
もう戻るつもりはありませんが、もしかしてまた戻るかもしれません・・・・
ここでは色々あり過ぎました^^;

最後の方はコーデを楽しんでるだけでしたので、すんなりとやめることが出来ました。
今までホントにありがとうございましたm(__)m
紫龍さんと何度かお話ししたり遊ぶことが出来たことは、私にとってはとっても貴重な楽しい思いででした^^
楽しい思い出をありがとう(❀◕‿◕)♫

お身体気を付けて、これからも紫龍さんらしく過ごして行ってくださいね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/06 21:52
おぉ~~~~~~~~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。ございます

す、すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やさしいコースでも疲れ果ててるのにε=( ̄。 ̄;)フゥ

無事にうさうさ団に入団出来たので私もむずかしいのに挑戦してみようかな。。。コショリ]ョ'ε`*)
アバター
2015/09/06 08:31
おぉ~凄いやん✿
私なんか、下手だし簡単コースしかやったことないだすよ。
アバター
2015/09/05 23:13
おめでとうございます。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
わたしもようやく満身創痍ながら
「むずかしい」がゴールまでたどりつけるようになりました。
10万点。まだまだ先のようです。がんばろうっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.